※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまる
妊活

排卵後早い生理痛、妊娠超初期痛み、生理予定まで12日。同じ経験の方いますか?

排卵日から5日ぐらいしか経ってないのに、もう生理が来る前のお腹の痛みが始まりました…いつもより早いです…。今回もリセットするのかなぁ。。。😥
妊娠超初期でも生理と同じ痛みがあると聞きますが、だいたい生理予定日近くなってからですよね??
私の場合、生理予定日まで12日もあります…😓
これって何でしょう…。
わたしの様に早くから生理痛みたいな痛みがあって妊娠した方いらっしゃいますでしょうか…??

コメント

ゆー

私は生理予定日ぴったしに生理痛みたいな痛みが来てあ、生理くるな~と思ってたんですがなかなか来なくて痛くなったり治ったりの繰り返しが続いていて予定日から1週間たったあとに検査薬してみたら陽性でした😂

• うさまる

うさまる

わたしもそうなりたいですが、痛くなるのがあまりにも早いです。。。

• 1月31日