※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
子育て・グッズ

結婚式に出席する際、10ヶ月の娘と一緒にリングガールを務める予定です。写真のドレスで良いか、白いスカートが大丈夫か心配です。ドレスっぽいものを探しています。

3月に弟の結婚式に出席します
そのころ娘は10ヶ月です!

写真のようなドレスでもいいと思いますか?
スカートの部分が白いですが
このくらいなら大丈夫でしょうか??(><)
ちなみにリングガールをさせてもらうので
ドレスっぽいのをさがしています˙ᵕ˙

コメント

私ならやめときます😓
もう少し色物選ぶかなぁ💭

のんびりのんたん

弟さんのお嫁さんに確認したほうがいいかと思います😅

はじめてのママリ🔰

なしだと思いますね…💦

み(23)

小さな子供でも白は避けた方がいいと思います😭
でもドレスはすっごく可愛いので、これの色違いとかあったらいいですね😍💕

ゆかこ

白は花嫁の色なので避けたほうがいいかと、、

©️

赤ちゃんは白でもいいとネットで見たことありますし、よく白ドレスのお子さん、結婚式で見かけますよ💗
これ可愛いですね💗
リングガールならなおさら、盛り盛りに可愛いやつがいいですね!(´∀`*)
ただ、いろんな意見があると思うので、私なら悩んだ末、白は避けておくと思います😰💦
ちなみに、今週末結婚式ですが、これのグレー着せますよ✨韓国子ども服で¥1500でした💗楽天にもある「あかずきん」という通販で買いました!
他にも、「リトルプリンセス」「キャサリンコテージ」も可愛いの結構あるのでオススメです!⭐︎

りな

ドレス可愛いですね😍
結婚式場でバイトしてたころ、真っ白なドレス着たリングガールの子結構多かったですよ✨
ただ、花嫁さんが自分の親族だったり親友だったり仲がいい場合がほとんどでした💦
全て白いわけじゃないので大丈夫かと思いますが、1番安心できるのは弟さんにこのドレスでいいかを聞いてもらう方がいいかなーとは思います◡̈❁

ママリ

リングガールって10ヶ月で歩けるんですか🙄??!

ありす

カワイイですね!私がお嫁さんの立場なら全然オッケーです。
でも…
お嫁さんに聞いても本当は嫌だと思っても言えない可能性もありますし、お嫁さんの親族が嫌がる可能性もあると思うので避けた方が無難だと思います。
下手すると、弟さんが常識ないと思われるかも…

ピンク色が入っていますが、これは白のドレスと捉えてしまいます 💦
なしだと思います 😣

k.

白は花嫁と被るのでやめといた
方がいいと思います😭
花嫁と被るの良くないって
聞きました😭