※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
ファッション・コスメ

3月頭に親友の結婚式に行くのですが、パーティドレスをどうするか迷って…

3月頭に親友の結婚式に行くのですが、
パーティドレスをどうするか迷ってます。
子供を2人連れて行くし、出来ればパンツタイプにしようと思うのですが、パンツタイプはどれもなんとなくカジュアル過ぎるようにも見えて…。
でもワンピースだとしゃがんだり抱っこしたりでずり上がってみっともなくなったら嫌だし。。
動きやすいパンツタイプが良いです!

パンツタイプの結婚式など向きのオールインワンなどでおススメありますか?又は着たことのある方!
教えてください!

予算は上限1万円程で。。
1回しか着ないかもしれないので、安めが良いです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お願いします!

コメント

✯スタープラチナ✯

私は楽天でこちらのAタイプの黒を買いました🤗(というか私が買った頃はその色と種類しかなかったです)
髪型やアクセサリーとかパンプスやクラッチバックなんかでいくらでも華やかにできると思いますよ✨

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

私もこのシリーズ色々見てました!!
    たしかに小物でいくらでもなんとでも出来ますね!
    ちなみに、
    3月ですが、まだ肌寒そうなのですが、この上にはどんなものを羽織ったら良いと思いますか?
    すみません、結婚式とか初めてで何にもわからず。。

• 1月31日
  • ✯スタープラチナ✯

✯スタープラチナ✯

会場まではコートを着るとして、式場は基本あったかいのでなにもいらないかと思いますが、肌寒ければストールやマフラーを持ってもいいかもしれませんね💡私は千鳥柄のマフラーをひざ掛けにして使ったりしてますよ🤗

• 1月31日
  • ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

あ、そーですよね!
    コート着ますよね(笑)すみませんありがとうございます😊

• 1月31日