※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごもじもし
妊娠・出産

ラッキーテストで女の子の産み分けについて考えています。薄っすら線が出ているのか、前回の生理から早いのか気になります。わかる方、教えていただけますか?

ラッキーテストで女の子の産み分けを考えています。

薄っすら線が出ればタイミングを取れば良いのかなと思ってます。

これは薄っすら線が出ているという事でしょうか?
前回の生理が1月21日からだったのでこんなに早いものでしょうか?

わかる方教えてくれませんか?

コメント

もう少し待ってもいいと思いますよ!
まだまだ濃くなります!

• ごもじもし

ごもじもし

お返事ありがとうございます😊

まだまだ濃くなるということは排卵はまだしかけても無いということでしょうか?

• 1月31日

退会ユーザー

わたしの場合はですが、この薄さなら排卵まではまだ4日くらいありました。

• 1月31日
  • ごもじもし

ごもじもし

なるほどです。
    すごく参考になります。
    ありがとうございます😊

産み分けをされてたんですか?

• 1月31日

退会ユーザー

1人目はしてなくて、2人目は男の子希望でなんとなーく狙ってタイミングをとってました😅

参考になるかわかりませんけど、写真載せときますね!女の子ならこの写真でいう11/2くらいの濃さになったらタイミングを取るのがいいんじゃないかなと思います!女の子は男性側があまり溜めないほうがいいですし、もちろん今からタイミングを取ってもいいとも思いますけどね💭あとはおりものがどんな感じかで判断するといいと思います!

• 1月31日
  • ごもじもし

ごもじもし

そうだったんですね。
    わかりやすく説明と写真までありがとうございます😊
    すごく参考になります。
    ちなみに𝚢𝚞 𖦊ັさんの場合だと11月4日から5日の間くらいに排卵しているという感じですか?

• 1月31日

退会ユーザー

基礎体温もつけてたんですけど、そのグラフと検査薬を見ると4日の早い時間に排卵してたっぽいです。産婦人科の先生にも言われました。

• 1月31日
  • ごもじもし

ごもじもし

なるほどです。
    排卵検査薬うまく反応してたんですね😊
    参考にさせてもらいます😊

先程おっしゃってたオリモノの具合というのはどんな感じなのですか??
    質問ばかりですみません。

• 1月31日

退会ユーザー

排卵が近づくとおりものが増えてくるんですけど、それが排卵の2.3日前がピークらしいです。最初は水っぽいおりものだったのがだんだん粘り気が出てきて、それが伸びおりって言われてるんですけど、一番伸びるのが排卵直前です!

• 1月31日
  • ごもじもし

ごもじもし

なるほどです。
    今日くらいからちょっとオリモノ増えたかなって印象だったので4日前くらいなのは納得です😊
    これから少しずつ増えてきそうですね。

産み分けは他にどんなことされましたか?

• 1月31日