※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

15w5dの結婚式にマタニティドレスで参列予定。ヒールの靴は不安。安定期まで報告なし。

このまま妊娠継続すれば、
15w5dの日に結婚式に参加する予定です。

服装はこの2か月後にも参列予定なので
マタニティ用のドレスを買って着ていく予定です。

15w5dなら皆様はヒールの靴を履いていきますか??

まだ安定期にならないので誰にも報告する予定は無いです

コメント

M

ダッフィーさん、こんにちは👀

私も5ヶ月の時に結婚式に参加させて頂きましたが、パンプスにしましたよ😐

私は7週で3センチヒールでしたが、友達は15週くらいでヒールなしでした☺️

安心できる方でいいと思います💕

けんけんママ

妊娠がわかった時点でヒールは控えた方がいいと思いますよ😊🙌

ロイ

太めで安定感があり5センチとか低めのローヒールならいいかなぁとは思いますが、なるべくならヒールのある靴は避けた方がいいかと😫

もも

わたしは妊娠8ヶ月の時に参列しました😊
太めの5cmくらいのヒールを履きました👠

さいとうはじめ

私は来月結婚式があり、その頃22週になりますがヒール無しで参列します。雪国なので、妊婦じゃなくてもヒールは怖くて💦
でもドレスは手持ちのがウエストまわりゆったりしてるし丈も短くないのでそれを着ていきます。
妊娠週数に関わらず、妊娠中ヒールはない方が無難かと思います。でもヒールのない可愛いパンプスってなかなかないですよね😅

どのくらいの高さですか?普段からヒールを履いてて慣れてるなら問題ないと思いますよ!

不安なら3cmとか少し太めで安定感があるものにするとかですね!

私も7ヶ月の頃に結婚式に出席する予定なんですけど、7cmくらいのヒールで行く予定です。1人目のときもそのくらいでヒールを履いて結婚式がありました。

kikuchu@

ローヒールやヒール無しが安心だと思います🐱腹圧かかりますし🙂