※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

アウトレットに行きたいですが、インフルが怖いです。アウトレットじた…

アウトレットに行きたいですが、インフルが怖いです。。アウトレットじたいは外の吹きさらしですが、各店舗は、室内。やっぱりまだインフルリスク高いですかねえ。。

コメント

ママリ

収束するどころかどんどん広まってますからねー💦
人の多いところに行く時点である程度リスク覚悟ですよね😭
マスクして、うがい手洗いなど防御を徹底するしか無いですね😓

ゆみ

今の時期インフルとてもこわいですよね😱私も昔は怖くて子供が小さい時は冬は人混みにいきませんでしたが数年前、夏場にわたしが出産中で入院のときに母が息子をつれて近所のスーパーやお散歩しかいってないので息子はどこでかRSにかかってしまいそれ以来どこいってもうつるときはうつるし家族がインフルでも息子は一緒に生活しててもインフルにはならなかったのでその時の体力などにも関係あるのかなとおもいそれからさインフルがはやっていても支援センターは毎日いっていますしイオンなどもいってます。どこにいってもうつるときはうつりますしうつらないときはうつらないとおもいます。それを気にしだしたら逆にどこにも行けなくなってしまうとおもいます。