※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊活

排卵日から1週間で吐き気、匂いがダメ、胸の脇が痛い、頭痛があります。早いかもしれませんが、妊娠超初期症状を感じています。他の方はどうでしたか?

妊娠超初期症状があった方、いつ頃からどんな症状がありましたか?
現在、排卵日から1週間ほどなのですが、昨日あたりから吐き気、匂いがダメ、胸の脇が痛い、たまに頭痛があります。
症状が出るにしても早すぎると思ってますが、期待してしまって😭
みなさんどうでしたか?

コメント

みず

生理の予定日、3日前ほどから
体が熱っぽかったです😀
すぐいつもと体調が違うな~って
わかりましたよ!

• まりな

まりな

熱っぽかったんですか!
    いつもと違うことがはっきり自覚あるとワクワクしますね!お子様0ヶ月なんですね、ご誕生おめでとうございます💓コメントありがとうございます!

• 1月31日

生理予定日前から普段張る胸が全く張らずご飯もあまり食べられなくなってました😨
後はいつもの生理前と変わらずで基礎体温もいつもより高くなったとかはなかったです😊

• まりな

まりな

基礎体温も高温期ではありますが、普段通りでして。妊娠するとぐーんと高くなるってよく聞くので、やっぱり勘違いかと諦めていたのですが、まだ希望は捨てず体冷やさないように気をつけます✊
    コメントありがとうございます📝

• 1月31日
み

生理予定日前から腰が痛くて、仕事から帰ってきて横になると起き上がれないほどでした(><)
あとは生理不順なので簡単に妊娠しないと思って、入籍間近だし早く子供欲しくて避妊してなかったのですが、簡単には出来ないと思っていたのに、何となーく生理予定日に妊娠してるなと思って検査したら的中でした( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
症状の種類も出る時期も個人差があると思います!早い人は早いと思います(^^)

• まりな

まりな

起き上がれないほど腰が痛かったのは大変ですね^^; 入籍と同時にお子様も💓ダブルで幸せをゲットですね😊おめでとうございます!
    私もこの症状が超初期症状だといいのですが。。。

• 1月31日
nico(34)

生理予定日1週間前に風邪ひいたと思って病院行って風邪でした。
でも、胃腸も調子悪くなって別の病院行きました。
そのうち茶オリが出始めて産婦人科行ったら妊娠してました🤰

• まりな

まりな

風邪っぽい症状と消化不良みたいな症状でしょうか?茶オリはやはり目印にになるんですね!ご妊娠おめでとうございます💓

• 1月31日
ママリ

着床時期辺りから胃がムカムカ、胃腸炎のような症状がありました!

• まりな

まりな

!!!先にも胃腸の不調があったと教えてくれた方いました!そのような症状もあるのですね💡
    着床時期ですと、私はもう少しかな?期待しすぎず待ってみます💓

• 1月31日
雷注意

予定日の2日前でしたね!
脇腹辺りが痛むのはありました。
背中も痛くて、妙な寒気も。

ちょっと早い気もしますけど、うまくいってるといいですね🤗

• まりな

まりな

3つも症状があると、いつもと違う!ってなりそうですね!
    私はだいぶ早そうですが、期待し過ぎず待ってみます😊

• 1月31日
アリス

生理予定日1週間くらい前から、足の付け根がなんとなく痛く、腰痛、胸の張り、お腹全体ではなく子宮がキュッとなるような感覚がありました。
いつもと違うなと思ってたら妊娠してました😊

• まりな

まりな

子宮がキュってなる感覚ですか💡赤ちゃんきた!って感じがしそうで、ぜひ味わいたいです。
    コメントありがとうございます📝💓

• 1月31日