※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ2人ママ
お出かけ

子育て皆様お疲れ様です!来月の終わりに息子が2歳の誕生日なんですが何…

子育て皆様お疲れ様です!
来月の終わりに息子が2歳の誕生日なんですが何処かに連れて行ってあげたいなーと考えてるんですが2歳の子でも楽しめる所だとアンパンマンミュージアムとか動物園とかですかねー?(^^;)
まだ両方行ったことがなく迷ってます(笑)
歩くのが大好きで誕生日の日は平日なので旦那は仕事で行くとしたら私と子供なんですがアンパンマンミュージアムだと大変かなーと思いつつ(^^;)
皆さんは何処かに行かれたりしましたか?(´・ω・`)
良かったらどこ行ったとか良かったことなどを教えて頂けると嬉しいです!

コメント

deleted user

2歳のお祝い兼ねてアンパンマン ミュージアムいきます!

  • やんちゃ2人ママ

    やんちゃ2人ママ

    返信ありがとうございます!
    私もお祝いを兼ねてアンパンマンミュージアムにと考えてるんですが子供と2人なので大変かなーと悩みどころで(^^;)

    • 1月31日
みなまま

アンパンマンミュージアムは以前行きましたが、すごく興奮して楽しんでました!
動物園も興味深そうに見てました(笑)

娘も来月の終わり頃に誕生日ですが、
今年の誕生日はトイザらスに行って一緒にプレゼントを探したいと思います!

  • やんちゃ2人ママ

    やんちゃ2人ママ

    やっぱりアンパンマン好きなら連れてくと喜んでくれますよね!
    そんな息子の姿もみたい(笑)
    動物園も行ったことないので悩みます(笑)

    一緒にプレゼント探し素敵ですねヽ(*´∀`)ノ

    • 1月31日
  • みなまま

    みなまま

    ただ、アンパンマンミュージアムの中の入場料を払う施設というか遊び場は、比較的大きい子供が多いので注意してよく見ておく必要があるかもです(´・_・`)

    • 1月31日
  • やんちゃ2人ママ

    やんちゃ2人ママ

    そうなんですね(^^;)
    気をつけます!!
    私一人で連れてくってなるとなかなか難しい感じですねー(^^;)

    • 1月31日
はじめてのママリ🔰

息子と誕生日近いです😊
初めてのアンパンマンミュージアム行きます!

  • やんちゃ2人ママ

    やんちゃ2人ママ

    近いんですね!!
    アンパンマン好きなら喜んでくれますよね!

    • 1月31日
ちー

アンパンマンミュージアム、お子様と2人でも大変じゃないと思いますよ\( ˆ ˆ )/めちゃくちゃ広いわけではないですし、なんとかなるかと😊😊❤️

  • やんちゃ2人ママ

    やんちゃ2人ママ

    そんなんですね!
    なんか広いイメージがありました(笑)
    行ってみようかと思います!

    • 2月2日