※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊娠・出産

最近甘いものが食べたくなり、体重管理に悩んでいます。10週間後に出産予定で、体重が増加しています。同じ経験をした方いますか?

30w1dの経産婦です。最近やたら甘いものが食べたくなり、今日も朝コーヒーに11時半頃にあんぱんに、シュークリーム、甘納豆と過剰摂取してしまいました。夜まで間食はしてないのですが、毎日体重測っては後悔してます。この食欲どうにかならないですかね😓あと10週もあると思うと体重管理で疲れそうです😖妊娠前48.6→現在56💔似たような方いませんかー?😥

コメント

ちろろ

わたしもその頃甘い物欲がすごかったです!!たまに、チョコレートとか食べて、あとはひたすら我慢していましたが、8キロくらい増えていました😭

でも、最近は落ち着いてきたように思います☺️体重も、6週間経っても+1キロです!!

• piyo

piyo

落ち着くといいんですけど、美味しいんですよね😖歯止めが効かなくなってきてて😅頑張って我慢してみます😭

• 1月31日
アポロ🍓

同じような感じでした😭
体重元々47kgで、最終的に62kgなりました😰
私もpiyoさんと似たような感じで、このままだと10kgでおさまるかなーと思ってたら臨月でなんと4kg太りました💔💔笑

• piyo

piyo

やっぱり増えますよね😭前回も12kg増えてしまってて今回は抑えようとしてたんですけど💔みるみるうちに増えてく一方で😓今って体重戻りつつありますか?😖

• 1月31日
  • アポロ🍓

アポロ🍓

水飲んだだけでも太っていく感じでした😔💔
    産んですぐ10kg痩せて、今も戻りつつあります☺️でも二人目は戻りにくいって言いますよね😱

• 1月31日
  • piyo

piyo

産んですぐ戻ったんですね😍そうなんです😭2人目なので体重戻らないかなぁと思うとあまり増やしたくないですよね😖頑張ってみます😀

• 1月31日
はじめてのままり🔰

30wの頃やたらと甘いもの欲してました😅あんこそのまま食べたりしてましたよ笑
今はしょっぱいもの(ラーメンとかトンカツ)を食べたい衝動に駆られてます笑
体重管理大変ですよね😂💦
私もその時すでに+10kg行ってました😂

• piyo

piyo

塩っ辛い?すっぱいものも欲しくなるんですよね💔梅干しとかもずくとか😅前回12kg増なのでそろそろセーブしたいのですが、食べないとイライラしちゃって😭きっとストレス感じてるんですよね😓ほんと体重管理難しいです😱

• 1月31日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ポテチのホームサイズ食べきったときは我ながらやばいと思いました😂
    梅干しわかります!常備してます😅
    ガムでなんとか我慢してるんですが、結果ストレス溜まって無理だったので、もう諦めて食べてます🤦‍♀️💦
    体重管理ってこんなに大変なんですね😭💦

• 1月31日