※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
産婦人科・小児科

長崎市の産婦人科で迷っています。牟田産婦人科についての情報をお聞きしたいです。他の候補も考えていますが、距離と先生の対応が気になります。ご意見をお願いします。

長崎市の産婦人科で、どこに行こうか迷ってて
浜の町あたりの牟田産婦人科にお世話になった方いますか😂?

先生がどうだったとか病院がどうだったとか
お話聞かせて欲しいです!!!

候補としては、
・花みずきレディースクリニック
・レディースクリニックICHIRO
・しもむら産婦人科
があったのですが、上2つは距離が少し遠く、
しもむらさんは先生がサバサバしてるらしく 私的には話しづらいかな、と色々考え、他も探してみようと思い、牟田産婦人科が候補に上がりました!

駅前〜浜の町あたりが近いので 何かあった時のために
やはり距離も大事かなと思ったので、、

わかる方 教えてください😂💕

コメント

スーパームーン☆

ちょっと離れますが、丸山の小濱産婦人科はオススメです。私がそこで産んで、今二人目でもお世話になってます。
出産費用はほとんど自己負担なくすみました。
助産師さんも看護師さんも皆さん親切でとても居心地がよかったです。
先生もさっぱりした方ですが、疑問や不安なことは聞いてくださいますし、解決してくださいます。

• もも🍑

もも🍑

コメントありがとうございます!
    小濱さん人気ですね😳ホームページが1部制作中のままで いまいち調べきれず、、🤣
    お金も抑えられるところは抑えたいので😂
    みなさんのお話聞く限り 口コミもよさそうでいいかもです✨旦那に相談してみます!ありがとうございます😊

• 1月31日
モンち

同じく私もおばま産婦人科オススメです(^^)
1人目をそこで出産し、今2人目でお世話になっていますが、スタッフみなさん優しいし、施設もキレイです☺️✨

• もも🍑

もも🍑

小濱さん人気すごいですね😳長くお世話になると考えるとスタッフさんも大事ですよね😂ホームページでもう一度見てみます✨ありがとうございます☺️

• 1月31日
たむたむ

私も、上2人小濱産婦人科です♥️
今回は上の子の幼稚園の送り迎えなど、あって
自宅から近い産婦人科ですが、、、
本音を言えば、小濱産婦人科で、3人目も産みたかったです😭
先生とにかく優しいし、スタッフさんも♥️
今回の妊娠中、具合悪くなって
薬飲みたくて、かかりつけに掛けても繋がらなかった時に
ダメ元で小濱さんに電話したら
対応が、神すぎて😭✨🙌
困った時は、またいつでも電話していいからね!と言ってもらえて泣きそうでした😭

• もも🍑

もも🍑

そうなんですか😳✨なんかそこまで人気だと予約取れるか不安です😂!
    そうやって親身になってくれる先生たちなら安心して身を預けれますね😂💕
    早めに電話して聞いてみようと思います😊

• 1月31日
すー

去年の8月に牟田産婦人科で出産しましたー😊
予約無しで検診に行けたので不定休な旦那と時間を合わせやすく行くこと出来ました!
先生はごく稀におじいちゃん先生がいて主は息子さんかな?がされてますね!
息子さんの時は少し無口っぽいんですけど聞いたら答えてくれるし、助産師さんや看護師さん達も話しやすい気さくな方々が多かったですよ!
おじいちゃん先生の時はなんか可愛らしくて看護師さん達がみんな笑いこらえるの必死そうでしたw

• もも🍑

もも🍑

牟田産婦人科のお話聞けて嬉しいです!!予約無しで行けるの珍しいですね😳時間を固定されず自分のタイミングで行けるのいいですよね!旦那が空いている日とかで一緒に行けますし✨おじいちゃん先生会ってみたいです🤣www

• 2月1日
  • すー

すー

遅い時間に返信すみません😖

予約無しだし、分娩予約も必要ないので相当なことがない限り断られることはないかと思います!(分からないけどw)
    月に1回ぐらいおじいちゃん先生がいるみたいなんですけど私は1回しか当たったことないのでレアキャラです笑

• 2月2日
はるか

私は去年の4月に牟田産婦人科で出産しました。
かなり昔からある産婦人科なのでうちの母や姉もそこでお世話になりました🤣笑

お爺ちゃん先生も息子さんもどちらもお世話になりましたが、特に気になる所はなかったですし3Dエコーも貰えました。
私は入院中に婦長さんと仲良くお話しするのが好きだったのと母乳マッサージは出が悪かったので神の手のようでした🤣
個室では県外から来た旦那さん泊まらせて頂きました♪

中でも一番オススメしたい点は帝王切開だった時に他の産院と違ってビシバシ歩かせられないのと、2週間も入院させて頂けます✨
鬼のようなところはお腹切った翌日から歩かせられて死ぬような思いするようです。。。
赤ちゃんは基本的にナースステーションで預かって下さるのでとても快適な入院生活が送れますし希望すればいつでも赤ちゃん連れてきて貰えます💕
食事は豪華なフルコースみたいな感じではなくどちらかというと素朴な家庭料理って感じですが味は美味しいし毎日スイーツあります。

長くなりました🤣
私は里帰り出産でしたが、次の出産も牟田さんにお願いする予定です☆