※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽこ
妊娠・出産

バルーン抜き後、子宮口3cm。出産時の足開け心配。初産で進行遅い可能性あり。腰痛も。促進剤での出産予測は不確定。

8時から促進剤を打ってバルーン抜きました。
バルーンは抜けていたらしく子宮口3cmくらい。
でも頭?は触れられないらしいです💦
バルーン抜く時、内診グリグリ?する時、足を開いて力入れないでと言われても無理じゃないですか?
出産時に足を開けるのか心配になってきました😭

そして子宮口3cmから促進剤でどれくらいで産まれますか??初産だから進みが遅いとは言いますが、次の日に延びるのも嫌です。。。
現在、腰が痛いくらいです💦

コメント

ポムポムぷりん

初産で子宮口1,5センチで破水してたので促進剤使いましたが、5時間で産まれました!

  • えぽこ

    えぽこ

    早いですね!羨ましいです😭

    • 1月31日
たま

三人目は四センチからで
翌日から2日間促進剤でうまれました。38週2日です。

  • えぽこ

    えぽこ

    2日はしんどかったですか?💦

    • 1月31日
  • たま

    たま

    ぜーんぜんです。
    1日目なんて夕方に促進剤抜いたら
    陣痛なくなりましたから。

    2日めもぜんぜんで、、、

    夕方に増やしてもらったら
    一気に一時間まとめて陣痛がやってきて破水して産まれましたよ
    激痛で痛かったの一時間だけでした!

    • 1月31日
  • えぽこ

    えぽこ

    そうなんですか💦
    わたし陣痛くる気配なくてただただ時 LDR室で時が過ぎてるだけなので不安です(笑)

    • 1月31日
  • たま

    たま

    八時からならまだこれからですかね!
    頑張ってくださいね

    わたしもまた入院して美味しいご飯食べたいなとよく思います!
    入院期間幸せだったなー♥️

    • 1月31日
  • えぽこ

    えぽこ

    ですかね?

    わたしはザ病院食って感じですが、人の作ったご飯はいいですね(笑)

    • 1月31日
3児ママ

私は8時に促進剤の点滴はじめてその時点で子宮口1〜2センチ、14時半に産まれました😊

  • えぽこ

    えぽこ

    それくらいなら私も頑張れそうです😭

    • 1月31日
こめ

私も3センチで、8時くらいに促進剤打ったと思います!
同じくバルーンは抜けていた?記憶が。
促進剤使ってから5時間半くらいで生まれましたよ✨
出産は絶対に終わるので頑張ってください✨

  • えぽこ

    えぽこ

    5時間は早いですね!
    ありがとうございます、がんばります😭💓

    • 1月31日