※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
d
子育て・グッズ

愛知県西三河で足のサイズを測ってくれる靴屋さんを教えてください。ファーストシューズを買いたいです。

たくさん歩けるようになったので
ファーストシューズを買おうと思います!
愛知県で足のサイズを測ってくれる
おすすめの靴屋さん教えてください✨✨
西三河に住んでいるので
そのあたりだと助かります!

コメント

ひーのんママ

ちょっと距離がありますが、常滑のイオンの中に足のサイズを測ってくれるお店がありましたよ☺️

サイズは基本的にどこでも測ってもらえますけど、せっかく測るならゲンキキッズがオススメです!

makiki

足のサイズは、子ども靴あるとこなら、だいたい測ってもらえますよ🙂👍

行きやすい所だと…東浦イオン、大高イオン、常滑イオンですかね? 私は、大高イオンで買いました♪

あと、他のかたが仰っている、ゲンキキッズ?が、たしか徳重ガーデンズにあって、そこに行こうか迷って、近場の大高からみて、気に入ったのがあったので買って、結局徳重は行ってませんが… 私も以前、ママリで質問したときに、徳重ガーデンズオススメです!と言われました🙂

ちむ

私もヒルズウォーク徳重ガーデンズのゲンキキッズによく計測に行っています😊
足の形などもわかり相談すると詳しくアドバイスしてくれますよ!👍

d

みなさまコメントありがとうございます🥰まとめてのお返事ですみません。。
ゲンキキッズこれから行って
みようとおもいます✨✨