※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

妊娠悪阻でつらい中、風邪やインフルにかかっているのに、付き合いで遊びに行くのは違うと思います。男性は妊婦の気持ちを理解していないようで、悪阻の辛さもわかっていないようです。

妊娠悪阻でしんどく、更に風邪だかインフルになったのに付き合いだからとお前は遊びに行くのか?男は本当に妊婦の気持ちが分からない、もちろん悪阻の辛さも。そんなに悪阻が大変に見えないのなら妊婦と代わってお前が妊婦になって辛さを味あわせてやりたい

コメント

かおる

私なら離婚します😭
絶対その恨みは忘れないし子どもが生まれたってそんな人は変わらないって早々に見切りつけちゃうかも💦
辛さを味あわせてやりたい気持ちめちゃくちゃわかります!!!!!

• あか

あか

先程病院行き、インフルになってしまいました。

• 1月31日
  • かおる

かおる

つらいやつです( > < )💦
    はやめの受診ならば赤ちゃんに悪影響はほぼないといわれていますが、母体がしんどいです😭
    心も身体もしんどい時期に旦那さんは自由。。
    話し合いなどはされたことありますか?💦今はしんどいのでゆっくりなさってくださいね‪( ;ᯅ; )‬

• 1月31日
白姫

つわりって人それぞれ重さが違ったりするので余計にわからないんだと思います。母はつわりが全くなかったみたいですが私にはあるので親でも分かりづらいみたいです。😓

• あか

あか

そうですよね。人それぞれ違いますもんね。先程病院行き、インフルと言われました。赤ちゃん大丈夫か心配です

• 1月31日

うちの旦那は悪阻中、すごく優しかったですが、それでもまだまだ気持ち分かってないと切れてました!あかさんはすごく頑張られてるんですね。うちの母親も悪阻がなく、全く理解なかったので、悪阻終わるまで疎遠でした
💦分からない人にはずっと分からないもんですよね💨他に頼れる人いないですか💦💦せめて、風邪がよくなればいいですね😷😷😷