※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママです
その他の疑問

ホワイトニングって歯医者さんでできますか?一回いけば綺麗になりますか?

ホワイトニングって歯医者さんでできますか??
一回いけば綺麗になりますか?

コメント

ライナー

機械や取り扱っている材料があればできますが、1回では綺麗にならないですよ💦脱毛みたいに徐々に綺麗になっていきます!

• ママです

ママです

ありがとうございます^_^やはり一回じゃ綺麗にならないんですね💦

• 1月31日
  • ライナー

ライナー

後、ホワイトニングすると知覚過敏なる人多いですよ~風が歯に当たるだけでも辛いです😖
    食べ物もコーヒーとかカレーとか着色付きやすいのはNGです💦

• 1月31日
  • ママです

ママです

え、そうなんですか!?
    ありがとうございます😭😭

• 1月31日
ぽじゅん

歯科衛生士です!
歯医者の機械でやってから家でやるのが1番白くなるし持続しますよ✨
その方の歯の質にもよるし習慣的飲食飲料物にもよって戻り方も違います・・・
あと治療して詰めたり被せてある歯は色が変わらないのでご注意を( ˊᵕˋ )

• ママです

ママです

家でどのような感じにやればいいのでしょうか?
    歯医者さんでやるにあたってお値段などわかりますでしょうか?

やはり色が変わってしまうんですね💦ありがとうございます😊

• 1月31日
  • ぽじゅん

ぽじゅん

家では歯医者で型を取って作るマウスピースにホワイトニングの薬剤入れて白くします!
    薬剤の種類は歯医者によって違いますが昼間2時間でOKなのとか夜寝ている間にやるものとかがあります!
    付けている間は飲食できないですが・・・
    値段は歯医者が設定するのでピンキリですが相場は歯医者で機械でやるのが3万とかで家のマウスピースも3万ぐらいかと・・・
    私が働いてた所はどちらも1万5千円でしたが😊

• 1月31日
  • ママです

ママです

ピンキリなんですね💦
    私も少し色々調べてみます🌟ありがとうございました^_^

• 1月31日
あい

1回ではだめなのと、家でもやらないともとにもどります😅

あとどれくらい白くしたいかにもよるかもですね。

• ママです

ママです

だいぶ白くしたいです💦お値段どのくらいなんでしょうか?

• 1月31日
  • あい

あい

うちの歯科でたしか10万でした。
    あとは継続して自宅ケアがいるので、その分の費用は必要ですね。

• 1月31日
  • ママです

ママです

そんなにかかるんですね💦

• 1月31日