※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりたま
その他の疑問

フライング検査したらダメとわかっていますが、1週間前からお腹に違和感…

フライング検査したらダメとわかっていますが、1週間前からお腹に違和感、空気が溜っているような気がして、今日待てずに検査してしまいました。
生理予定日は2月5日か6日です。去年9週の壁を乗り越える事ができず流産してしまいました
あの子が帰ってきたのかな。と期待…妊娠していたら本当に本当に嬉しいです😢
写真載せます。薄っすらですが線あるように思いました、皆さんはどう思いますか
まだ早すぎるので線が消えたりするのでしょうか…

コメント

まーま

私の時はフライングで陽性でしたが物にもよるのでわからないですよね、、
でも陽性な気もするかも?
気になるようでしたらもう数日してから生理予定日当日からできるやつ試して見てはどーでしょうか?

• のりたま

のりたま

物にもよるんですね、待ちきれない気持ちが強いので悲しい結果になる事も覚悟でまた違う検査薬買って確かめてみようかと思います💦
    ありがとうございました😊

• 1月31日
らる

下の子の妊娠が分かった時もそのぐらいの線でしたよ👶💕2日後病院行ったら3週と5日と言われました(笑)
私は陽性だと思います🙆‍♀️💕

• のりたま

のりたま

本当ですか?❤️ちょっと期待できますかね、、、💦流産した時がすごく悲しかったので、妊娠がわかっても病気は心拍確認出来るくらいまで待ちます😊

• 1月31日

陽性かと思いますが化学流産の可能性もあるので待つしかないですね。💦
私もそれぐらいの薄さから始まり、現在出血、腹痛がある中心拍確認待ちで不安ですが赤ちゃんを信じて時間が過ぎていくのを待ってます!

お互いすくすく育ちますように😋✨

• のりたま

のりたま

化学流産の可能性もありますか😢
    ぽんさんも1週間くらい前からフライングでこのくらいの線でしたか?
    私は流産してしまったので、その不安すごくわかります。とにかく安静で、何かあればすぐ病院に連絡してくださいね💦赤ちゃんの無事を願っています✨

• 1月31日

退会ユーザー

私もそれくらいの薄さで化学流産したことがあって
    フライングを後悔しましたがやっぱりしてしまいます💔
    私は予定日4日前でこんな感じでした!
    (01/12のが4日前の検査薬です)

優しいお言葉ありがとうございます😭✨
    お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう💕

• 1月31日
  • のりたま

のりたま

写真ありがとうございます😊
    同じような薄い線からはじまって、だんだんと濃くなるんですね
    フライング、わかってはいるんですが、足がドラッグストアに💦私も待ちきれないです😭
    そうですね✨お互い赤ちゃんを信じて不安な今を乗り越えましょう❤️
    頑張りましょうね!💕

• 1月31日