※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましゅりママ✽.
その他の疑問

再婚同士の結婚式について聞きたいです!旦那も私も再婚で旦那の連れ子が…

再婚同士の結婚式について聞きたいです!
旦那も私も再婚で旦那の連れ子が2人、
旦那と私の間の子が2人。
結婚式を挙げるのはお互い初めてです!
私は披露宴をするのがずっと夢で旦那が
私がしたいのであれば、今更感はあるけど
自分も挙げた事ないからやろうかという
話になって結婚式をしようと思っています。

でも世間的にどんな感じなのかわからず
迷っているのも確かです。

私達と同じ感じで披露宴した方とか
いらっしゃいますか?

コメント

s

私の場合はちょっと違って私が再婚連れ後1人で、旦那初婚ですが
2月に会費制であげちゃいます!笑

全然いいと思います😊
一生に一度だし、2人共はじめてなら尚更(o^^o)

  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    コメントありがとう御座います♡
    やっぱり今の時代そこまで珍しい事でも
    なくなってきてるんですかね😊✨
    家は大歓迎なんですけど、旦那側の
    親戚があまり良い答えではなくて(´;ω;`)

    • 1月31日
かなたん

私達も再婚同士で結婚式お互い初めてしました!
結婚式したいという想いが2人ともあってダンナが「色々心配かけたけど、もう大丈夫です」って親や友人に伝える為に結婚式しようと言ってくれました😊

  • ましゅりママ✽.

    ましゅりママ✽.

    コメントありがとう御座います♡
    やっぱりそーゆー意味もありますよね!
    良い優しい旦那さんですね😭!
    家は両家でまだ意見別れてます(T_T)

    • 1月31日