※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
妊娠・出産

お腹が重く、妊娠線や股関節の痛みが出てきた。子宮口も少しだけ開いてきている。早く赤ちゃんが欲しいけど、自由な時間も欲しい。

お腹重すぎ。今日の検診3500gって言われた😂💦先週は2900って言ってたじゃないか〜!
でもほんと、ますます妊娠線増えてきたし、かゆいし、大きくなってるんだろうな。。お腹張ると妊娠線がかゆい😅
今日から股関節の痛みも出てきたし、子宮口も少しだけ開いてきてるって言ってたから、順調なのかな??

早く生まれてきて欲しいような、もう少し自由な時間欲しいような(笑)
キングダムハーツ もう少ししたいよ〜😆

コメント

deleted user

だいたい500グラムはマイナスする事が多いですよ😊順調で何よりです✨そして、男の子羨ましいです😍

  • kana

    kana

    コメントありがとうございます🌸
    あまり大きいと、初産ですしちょっと怖いです😂体重管理はしてたんですが、甘いもの食べすぎたかもです(笑)
    少し小さめに生まれてきて〜って思ってます^ ^

    • 1月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2人、出産しましたが確かに3000越えの長女は辛かったです😭ですが、赤ちゃんの頭の大きさ、骨盤の広さなどで痛みもかなり変わる気がします🤔あと、少しで会えますね😍応援してます❤️

    • 1月31日
yui☺︎

私ももう3000超えてて、産まれる頃は3500は行くね〜と言われてます😂
37週に入ってまさかの妊娠線!
最近痒いと思ったら…
もう苦しすぎるし動くのもしんどいので、早く産まれて来てほしいですー😂😂

  • kana

    kana

    お互い大きめですね😂
    妊娠線、仕方ないです!!保湿してたつもりなんですけどね〜😂😂私は今日おじいちゃん先生に、妊娠線が滝みたいだね〜っていう謎のコメントをもらいましたよ(笑)
    苦しいですよね!!分かります!!きっともう少しですよね✨✨頑張りましょう〜🌸🌸

    • 1月31日
ak

私も同じ週数の時3500って言われてました!
頭も9.8㎝でヽ(´o`;
39週に出産でしたがやっぱり
頭がなかなか出なくて
吸引分娩になりました🌼
時間は7時間で初産では
早い方って言われました💮
もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
残りのマタニティライフ
楽しんでください\(^^)/