※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆひ
妊活

2日続けてタイミングを取っても精子は薄くならないのでしょうか⁇

2日続けてタイミングを取っても精子は薄くならないのでしょうか⁇

コメント

いちむら

3日くらいあけるほうがいいと言われたことあるのですが…どうなんでしょ😅

• ゆひ

ゆひ

次の精子を作るのに2日かかると聞いたことがありますが、どうなのでしょうか😑

• 1月30日
  • いちむら

いちむら

そうなんですよ!
    私は2人目が1年できなかったんで病院で少し相談した時はその様な回答でした🤔

ちなみに腹の子は排卵予定日2日前、夫は3日抜いてない状態でタイミングを取り妊娠しました❣️

• 1月30日
  • ゆひ

ゆひ

ですよね🐥
    とりあえず、本日と明日3日続けてタイミング取ってみます!

• 1月30日
こまめ

有名なIVF専門クリニックへ行ってますが、連続でのタイミング指導を受けます!先生は妊娠率がアップすると言ってましたよ😀

• ゆひ

ゆひ

びっくりです!
    そうなのですね🙆‍♂️
    本日タイミング取ってみます‼️

• 1月30日
ynd0513

一日置きが精子が薄くならなくて良いと私が通っていた不妊治療専門病院では指導されましたよ(^ω^)

• ゆひ

ゆひ

そうなのですね(^ ^)
    とりあえず、2日続けてタイミング取れたので良かったです★

• 1月31日