※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

移植前の健康管理について相談があります。ストレスやインフル感染への不安があります。

もうすぐ移植する方いらっしゃいますか??
今週の土曜日か月曜日に移植予定です🥚😊✨

今インフル流行ってるのでかからないか外出るときは、ビクビクしてます😅
なるべく人混みは避けるようにしてるんですが😅
なんか緊張して眠りも浅くなるし😅


なるべくストレスフリーに過ごしたいんですが、移植前って、とくに健康管理気になりませんか??もし当日にインフルなったらどうしようとか、へんな緊張があります笑。


もうすぐ移植の方、頑張りましょうね😊💓
質問でなくすいません(^^;;

コメント

るなたな

昨日二回目の移植してきました。
移植前って色々と心配になりますよね。出掛けるのを控えたりしていました。

  • まる

    まる


    移植お疲れ様です😊❣️
    ほんと、色々心配なりますよね😅今の時期、どこにインフルあるかわからないですしね😭😭
    判定日までドキドキですが、ストレスなく過ごせますように🤱💕

    • 1月31日