※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
妊娠・出産

妊娠18週目で胎動を感じるのは普通ですか?家事中でも感じることがあるのは中期でもあり得ることでしょうか?皆さんはどうでしょうか?

妊娠18週目です!

この週数ぐらいの時の胎動って母親が動いてても感じますか?😳
息子の時の事あまりよく覚えてなくて💦

静かに仰向けになってると胎動感じやすいとよく聞きますが、家事してたり動いててもポコッと蹴られます😂
後期ならわかるけど、中期でもこんな感じるものですか?✨

皆さんどうですか?

コメント

18週なら感じると思います☺️✨✨

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

18週ごろから小さな空気がポコっとするような感覚がありました😊私は普通に座ってテレビ見てる時とかに感じました🎶それからだんだんそのポコの大きさが大きくなった感じがして、今は確実に胎動だと感じるようになりました😆❣️ご飯食べてるときによく動きます😂💕

A☻໌C mama

1人目のときは分かりませんでしたが、今回はもう動いてても分かりますよ✨
二人目だと胎動は分かりやすいこともあるのかもしれませんね😉

ベア

おばさんに音楽を聞かせると良いよって言われてその通りにやってみたら、今までになく凄い動いてくれて、元気で良かったっていつも思います❤️
ちなみに自分は寝る前に聞かせてます(*^▽^*)❤ ︎