※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9週目でお腹がかゆいです。中後期にかゆくなることもあるそうですが、この時期からかゆい方いますか?妊娠線ができやすいのでしょうか。明日の健診で相談した方がいいでしょうか。

まだ9週目なんですが、お腹がかゆいです( ; ; )
中期や後期にかゆくなるのはあるみたいですが、こんな時期からあった方いますか?💦
妊娠線ができやすいってことなんでしょうか…
明日健診なので、相談した方がいいですかね😭

コメント

乾燥だと思います😅😅
健診で相談するほどのことでもないかな?💦💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    乾燥ですよね〜とにかく保湿します😂

• 1月30日
まな

乾燥してるんだと思います🙌クリーム塗る事をオススメします!
妊娠予防クリームだと高いので、ニベアの青い缶でも十分だよ〜。って私の担当の先生が言ってました!

• ママリ

ママリ

やはりニベアの青缶ですかね✨
    試してみます!!

• 1月30日
ゆっこ

私はニベア青缶はのばすのが大変(ねっとりしてる)だからニベアならの大きなボトルの方にしてました。あとビオレとかジョンソンのポンプタイプとか。乾燥肌でカサカサかゆいだけで妊娠線できにくい体質です😃塗ってると皮膚引っ張られてピリッとなるのが余計怖くてスーっとのびるタイプが好きです🎵

• ママリ

ママリ

青缶はのばすの大変なんですね!貴重な情報ありがとうございます😊
    のびやすいものがいいと私も思うので参考にさせていただきます✨

• 1月30日