※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エス
妊活

妊娠超初期症状か生理遅れかについて相談です。

妊娠超初期症状のあった方へ質問です💭

排卵日が11日、仲良しが8日.11日. 14日でした。
ここ1週間ほど、眠気、倦怠感、吐き気、子宮のズキズキとした痛み、微熱があります🤔
生理予定日は、27日の予定でしたが、まだ来ていません。
今まで、生理が遅れても2日程です。

ネットで調べると、妊娠超初期症状に似ていたので、質問させて頂きました!
妊娠超初期症状なのでしょうか?
ただ生理が遅れているだけなのでしょうか?

コメント

SP

私は眠気、微熱、倦怠感がありました!5日来なかったら可能性大大大ですね!

  • エス

    エス

    まだ、妊娠検査薬では結果分かりませんよね?💦
    想像妊娠かもと思ってしまって😢

    • 1月30日
  • SP

    SP

    五日目でこれくらい出てました!
    受精した日にちとかにもよりますが
    出る人は出るみたいです!

    • 1月30日
  • エス

    エス

    そんなにはっきりと!!!😳

    • 1月30日
  • SP

    SP

    排卵日が多分ズレてたんだと思います😂

    • 1月30日
  • エス

    エス

    その場合もあるんですね!

    • 1月30日
むー

早期妊娠検査薬であれば、結果がわかると思われます!

薬局の処方せん窓口に尋ねると買えます。

  • エス

    エス

    早期妊娠検査薬で陰性の場合、妊娠している可能性はないんですか?

    • 1月30日
  • むー

    むー

    生理予定日に99%の確率で判定できるとのことです!ただやはり確実性をより求めるなら、生理予定日から1週間後にふつうの妊娠検査薬をお勧めします。(化学流産のリスクもあるので)
    早期妊娠検査薬はあくまで参考程度に使うのが望ましいと思います^_^

    • 1月30日
  • エス

    エス

    なるほど!
    ありがとうございます🙇‍♂️
    先程、普通の妊娠検査薬でフライングしたら陰性でした😢

    • 1月30日
  • むー

    むー


    こちらこそ返信ありがとうございます!
    そうなんですね👀
    だけど普通のものだと生理予定日付近での正確な判定は99%でないのでまだ望みはあると思います!(色々調べてるとしばらく放置してたら薄ら見えたって人もいました)

    ちなみに私は陰性を確認した次の日に生理きたりするので、気持ち的にも脳が切り替えてるのかなぁ~と思い、リセットなら早く来るように検査薬使ってます(笑)

    • 1月30日
  • エス

    エス

    私も、その投稿を見て、しばらく放置してたんですが、出てこなくて😖

    ほんとにリセットなら早く来てほしいですよね😫
    無駄な期待を持たせないで欲しい〜笑

    • 1月31日
  • むー

    むー

    そうなんですね😥
    さぁさんの時期的には早期妊娠検査薬で陰性であれば、ほぼほぼ期待できないことが分かるんですけどね💦

    確かに、変に期待しちゃいますよね💧気持ちわかります、、、

    お互い早く授かるといいですね!

    • 1月31日
  • エス

    エス

    優しい方でよかったです😭😭
    ほんとに、お互い早く授かりますように....:*♡

    • 1月31日