※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANNA
家族・旦那

話し合いで離婚したかったのですが、相手が応じない為(修復希望)来月 調…

話し合いで離婚したかったのですが、相手が応じない為(修復希望)来月 調停の申し立てをしようと思っています。

【離婚理由】
モラハラ セックスレス(結婚生活中1度もなし) 不倫(複数回) 休みを1日隠していた(明細に記載あり その間パチンコ等でお金を使ったことも認める) 薬(バイアグラ)を購入した証拠と、動画(相手女顔、声、旦那の声も入っている行為中のもの)日付は4ヶ月前 位置情報(ラブホ)有

慰謝料貰えると思いますか?
私はずっと専業主婦だったので今も無職で(別居中です)支払いは全て(携帯代やカード等)旦那がしてます。(引き落とし)
+別居しているので 6万貰ってます。

旦那は 離婚したくないの一点張りですが、養育費は払うつもりみたいです。私と娘が二人暮しするなら初期費用や私が働いて基盤に乗るまで家賃・生活費も全て払うと言ってます。

調停申し立てる前に、市の弁護士相談など 行くべきなのでしょうか?

コメント

けー

不倫だけで不貞行為であり証拠まであるので慰謝料は貰えるはずです。
他の行為についても、多少加味されるかもしれません。
しっかりぶん取りたいなら弁護士つけたほうが確実です。

• HANNA

HANNA

旦那の友人曰く、不倫相手の1人みたいなんですけど旦那はバレないと思ってるのかデリへル呼んだと言いはってます💧
    市の、弁護士相談で1度相談してみようと思います、ありがとうございます。

• 1月30日