※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナノ
妊娠・出産

36週目の妊婦です。日中、吐き気やゲップ、不快感が続いています。同じ経験の方いますか?対処法はありますか?

36週目に入ったばかりのものです。
今まであまり感じなかったのですが、日中、吐き気とゲップそして不快感、気持ち悪さずっと続いています。
同じような方いますか?なんか楽になる方法ありますか?

コメント

おかーちゃん

臨月に入ると
赤ちゃんが一気に大きくなりますからね💦
しんどいですよね😭
やっぱり、無理して体を動かさないことと
食べ過ぎないことですかね😭
産まれるまで続くと思いますが
あと少しなので頑張ってくださいね💪✨

• ナノ

ナノ

やっぱり産まれるまで続きますかー笑耐えるしかないかぁ😭しんどいですよねー!!がんばってみます!!食べすぎ注意ですね^_^

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私は後期に入って、その不快感が強くなり、実際嘔吐もありますし、結構後期悪阻ひどいです🤣
楽になる方法探しましたが、無いと言われ、産むまであと少し!頑張れ!
しか言われてません🤣頑張りましょう🤣

• ナノ

ナノ

やっぱりですかぁ💦楽になる方法ないですよねー🙇‍♀️横向いてもダメ出しどーしよーって思ってます😣あと1ヶ月がんばります🙏

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしも夜は寝られないし、日中は最高に暇でぐーたらしてるけど、昼寝しようとしても、ポジションが悪いとゆーかなんとゆーか、いい感じの横になる方法が無いです🤣なんだか大変ですが、私も頑張りますー🤣💕

• 1月30日
ナノ

全く同じです!ほんとポジション探すのに困ります💦目は食べたいのに食べると気持ち悪くなるしあー参った参った😂