※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

「みてね」アプリについて質問があります。グーグルフォトとの違いやDVD作成について教えてください。

「みてね」のアプリについて教えてください!

今、データの保存としてグーグルフォトは使ってるんですが、心配性なのと、DVDも作れるということを聞いて、みてねのアプリをダウンロードしてみました。

今大量に選択してアップデート中なんですが、グーグルフォトは勝手に保存されるのに対して、みてねは、その都度選択して保存していく感じなんでしょうか🤔

それと、動画をDVDにしたいんですが、3分以上の動画が選択できなかったんですが、長いものはDVDにはできないですか?

コメント

だーだ

「みてね」は基本的に旦那さんや離れて暮らしてるじぃじ、ばぁばとの画像共有を目的としたアプリだったと思います。
なのでこれは共有したいとかしたくないとか出てくるから、一つ一つ選択してアップデートする機能は重要だと思います。

容量の関係か3分以上はダメみたいですね〜
DVDにしたことないので、そこは分かりません。
ちゃんと回答になってなくてすみません💦

• なぷー

なぷー

詳しくありがとうございます!!
    よくわかりました😊

• 1月30日