※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

娘が哺乳瓶を拒否しています。シリコンの感触が苦手で、他の方法を探しています。何か良い方法はありますか?

哺乳瓶拒否中の娘。
母乳実感、桶谷式母乳相談室、チュチュベビー、テテオ…色々試しましたが、全然ダメです🙅‍♀️
シリコンの感触がダメっぽいのですが…何かいい方法ないですかー?

コメント

みちゅmama

うちも哺乳瓶拒否で色々試しました😭
今はテテオとPigeonのマグタイプのものを使用しています!
乳首を少し温めてからあげると飲んでくれるようになりました!

• ひとみ

ひとみ

まだ3ヶ月なので、マグは試してないんですが…乳首を温めてからしてみたんですがダメでした。お互い、根気強くやるしかないですかねー😭

• 1月31日
のっちまま☺︎

うちの子も 2ヶ月の頃から 母乳実感や NUKなど たくさん色んなものや色んなことをを試したけど 哺乳瓶拒否で めちゃくちゃ格闘しました😢 同じく シリコンがダメでした。。お互いストレスだったので もう諦めて一旦やめました。2週間くらいお休みして この前 母乳実感のMサイズに変えて挑戦してみたら 飲みました😂😂 あれだけギャン泣きしてたのに びっくりです(笑)

• ひとみ

ひとみ

突然飲むようになるんですね❗️
    土日だけ出勤しているので、毎週困るんで急いでます💦先週から全然ダメになって…
    その前に3日くらいバラバラで出勤しているのですが、何とか飲めていたみたいなんですが😭

• 2月1日