※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ファッション・コスメ

このエプロンワンピースなんですが、、、身長低めには似合わないですか…

このエプロンワンピースなんですが、、、

身長低めには似合わないですかねー?😅
買いたいのはブラックです✨

この写真は162cmの方、下の写真は153cm の方です😊
162cmで細めなので可愛く見えるだけでしょうか?
失礼ながら下の写真はあまり可愛く見えない気がして、、、😭
ちなみにわたしは150cmほどで、デブとまではいかない(と思いたい😂)ですが、産後太りが解消されずややぽっちゃりです💦
お友達と会うのにオシャレしたくて、今ネットを漁っています😂

コメント

そら

153cmの方の写真です🤳

るりり

身長というより色?
トップスとの組み合わせですかね?
上の写真のようにスッキリしたトップスとの組み合わせなら低身長でも可愛くなりそうな気がするのですが…

  • そら

    そら

    たしかに下の方はダボっとしてますね😊
    スッキリしたトップスにして着てみたいと思います💕

    • 1月30日
はじめてのママリ🔰

かわいい〜💖どこのサイトですか?💖

  • そら

    そら

    可愛いと言ってくださって勇気出たので買おうと思います💕
    これはスローブイエナです😊

    • 1月30日
豆大福

トップスをコンパクトでシンプルなものにして、細めのベルトでウエストマークしたら大丈夫だと思いますよ😊✨

  • 豆大福

    豆大福

    あと、スニーカーよりは、足の甲が見えるぺたんこのバレエシューズとかのが良いかもしれないです!

    • 1月30日
  • そら

    そら

    わぁ具体的にありがとうございます😊
    ぺたんこバレエシューズいいですね💕子供生まれる前はヒール履いてスカート履いて、、、って感じだったのですが、今はジーパンばっかりのオシャレ難民なので、教えてくださって助かります💕

    • 1月30日
Kまま

可愛いと思います💓
エプロンワンピの黒持ってますが、けっこう使えます✨
私は身長165cmありますが、ショップのスタッフで小さめの方が着用していて可愛いかったですよ😊
ワンピの下にデニム履いたりレギンス履いたりスキニー履いたりしてます。
トップスはざっくりニットを着てもロンTを着ても可愛いです💖

  • そら

    そら

    使えるんですね💕
    皆様の意見で購入を決断しました😊✨
    小物や中のインナーで、いろいろ楽しめそうですね💕

    • 1月30日
deleted user

痩せてる方なら低身長でも可愛く着られると思いますが、普通体型〜だと妊婦さんに見えそうな気もします💦

  • そら

    そら


    なかなか子連れで試着とかできないので、ネットでもう購入してしまいました😂
    妊婦さんに見えないよう祈ります😂

    • 1月30日