※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

高温期10日目で陰性だったが、後で陽性になる可能性はありますか?経験者いますか?

ラッキーテスト 妊娠検査薬を使用。
高温期10日目で陰性でした。 のちに、陽性になる事はありますか? 経験した方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

10日目でうす~く出ました。その後濃くなっていきました(o^-^o) ラッキーテストの排卵検査薬でも試しましたが、排卵検査薬は11日目から一気に濃くなりました!

まりも

高温期10日目っていうのは、
どういう事ですか?
セックスしてから10日目ってことですか?

無知の知すみません。

ママリ

すみません少しずれてしまうのですが💦
ラッキーテストの妊娠検査薬は反応が悪いって情報をママリさんで見て、私も実際使っていましたが凄く反応悪かったです💦
ちなみにチェックワンファストの妊娠検査薬ではばっちり陽性反応でてましたがラッキーテストは真っ白でした。
基礎体温測ってなかったので申し訳ないんですけど生理予定日10日程過ぎてからラッキーテストでは陽性反応が出た覚えがあります!

あさみん

タイムリーだったのでコメントさせていただきます💡
私の検査薬の結果を貼っておきます☺️
上から、高温期9、10、11、12、13、14日目の順です。
10日は幻、11日目からようやく見えてきた感じでしたよ✨
ちなみに今日は15日目ですが、検査薬が残り少なくなってきたので検査してません😂

わんこ

皆さんコメントありがとうございます😭今回はダメだったようなので、次の周期また頑張ります♡