※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYママ
妊娠・出産

39週3日です。予定日まであと3日!経産婦だけど産まれる気配ありません。おんなじ状況の方います?(-_-)

39週3日です。予定日まであと3日!経産婦だけど産まれる気配ありません。おんなじ状況の方います?(-_-)

コメント

ママリ

私はまだ38週ですが、産まれる気配ないです…💦

たふ

同じく39週3日
産まれる気配ないですm(__)m

• RYママ

RYママ

おんなじ人がいると心強いです😳お腹重いし、腰痛いしではやく赤ちゃんに会いたいですけど、逆に考えればゴロゴロできるのも今だけなのでゆっくりしようとおもいます。(笑)

• 1月30日
  • たふ

たふ

胎動が痛すぎてもう嫌になっちゃいます(;_;)腰も痛いです。。。
    自分より予定日が先の方がどんどん出産されると焦りますよね。。。
    早く産む気マンマンだったのに。。。m(__)m
    焦りからイライラするし
    お腹には本当に赤ちゃんいるんかしら❔何か別の物体が動いていんじゃないか❔すら思えてきます(笑)

• 1月30日
yumichi♡3児のおかん♡

39wですが、全く生まれる気配ないです😭
周りから「まだ?」って聞かれて💦
こっちが1番思ってるのにーって、思っちゃいます!

• RYママ

RYママ

周りからのまだ?って声、すごく焦りますよね🙄

• 1月30日
三十路

私の姉が二人目の出産のとき、予定日まで産気がなく、入院の日も決まっていたその日に陣痛がきて出産しましたよ!

• RYママ

RYママ

経産婦なら1人目より早く産まれるって勝手に思ってました😱

• 1月30日
k-mama

昨日予定日だったのですが、おしるしもないし、まだ産まれる気配ありません😔💦

• RYママ

RYママ

わたしもお腹の張る回数多くなったかなー?くらいです。私も予定日すぎそうです😣

• 1月30日
LEONE

私は、長女37週、次女38週、

長男は、40週予定日ちょうどで、産みました

初産が、一番早く出産になり、3番目が

遅かったです😅

• RYママ

RYママ

経産婦だからって早く産まれるわけじゃないんですね😯気長に待つことにします!

• 1月30日
まる

初産ですが、今週の土曜が予定日です💦
全く産まれる気配なしです(笑)
明日の検診でまた先生に文句言われるんだろなぁって思ってます😭

• RYママ

RYママ

検診に行くたびに、子宮口あいたか期待するんですけど、先生がうーんまだどなあと首をかしげるのでこっちもため息でちゃいます。。₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 1月30日
孔雀🦚

経産婦なのに予定日3日過ぎました😂
正直、なんでまた…と焦りました😂

• RYママ

RYママ

経産婦さんでも予定日すぎることは珍しくないみたいですね( Ꙭ)私の周りは初産よりも早い周期で出産してたので、おんなじ人がいると安心です!

• 1月30日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

自分より遅い週数なのに、早く産まれてるの聞くといいな…とか思ってました😂
    赤ちゃんのタイミングとはいいますが、不安になりましたね😂
    でも、まだ予定日までありますし、過ぎても大丈夫です😊産まれてくるまでに好きなもの食べたりして気楽に過ごしてください😊
    私は予定日超過した三日間、どうしても食べたかった焼肉バイキング、パンケーキ食べに行きましたよ!笑 

• 1月30日
み ゆ き

39週5日の経産婦です!おしるしみたいなものありましがお腹張らないので
まだだなって思います!

• RYママ

RYママ

おしるしあったんですね!もうすぐ会えますね☺️わたしはお腹の張る回数多くなった気がしますが、痛みもおしるしもないのでもうすこし先ですかね( ′~‵)

• 1月30日
さつじ

39w1dです!初産ですが、、まだまだですー!
健診で毎回先生が笑います、、、笑
だからよっぽどまだなんだと思います😂
まだかなまだかなって思ってたんですけど、マイペースな子だから予定日過ぎるんだろーなーって思うことにしました!💕