※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チートス
妊娠・出産

今日で37w3d。妊娠糖尿病あるため、38w入ったら出産となってます。昨日…

いつも、お世話になってます。

今日で37w3d。妊娠糖尿病あるため、38w入ったら出産となってます。

昨日午前中に検診で内診があり、夕方に薄茶の織物がでました。
一度だけだったし、内診の刺激でか、とおもったので気にしてなかったんですが。

今日も、また昼前にトイレにいったら、薄茶というより、ピンクに近い織物が下着についてました。

ん?これはおしるし?内診の刺激?
どっちなの?と、謎に、、、

長女のときは、おしるしからでしたが、ピンク色の真珠みたいなほんと、綺麗なものだった記憶があります。その数日後に陣痛きましたが、、、

今回のがおしるしではなく、内診の刺激によるものだったら、陣痛につながるかはわからないてことなんでしょうか?

おしるしだとすれば、数日くらいで陣痛がくるという目安になりますよね?


どちらにせよ、来週末近くに入院し、誘導分娩にしたいと、先生もいわれてました。が、昨日の検診では、子宮口が固く、ギリギリ指一本入るかなぁくらいだそうで、このままでは誘導分娩も厳しいといわれました😅なので、内診の刺激だとしても、子宮口が、開きはじめてるのであれば、ありがたいですが、もし、おしるしで、今ちょっと痛みがあったりするので、陣痛にでもなると、、、どうしよう💦と。

2時から授業参観だし、今日は息子の誕生日なので、、、できれば、明日以降で(>_<)と勝手に焦ってます(笑)

三人目なんですが、
今回は、妊娠発覚してからずっと、小さな変化にもびびってます(笑)

経験あるかた、よければ、お話きかせてください。

おしるしなのか、内診の刺激なのか、気になっても仕方ないのかもですが😅

コメント