※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae
子育て・グッズ

2歳半の娘に子供用タブレットを購入考えています。アンパンマンカラーパッドプラスと迷っています。どちらか持っている方の感想や、子供用タブレットの購入についての意見を教えてください。

2歳半女の子に子供用タブレットの購入を考えていますが、沢山あって迷います(^◇^;)
これか、アンパンマンカラーパッドプラスで迷っていますが、どちらか持ってる方、どんな感じか教えてほしいです🥰
また、子供用タブレット買ったけど買わないほうがよかった…などの意見もあれば教えてください。

ちなみに娘はもうYouTubeのとりこになってしまったので、
そのかわりになればと考えています😅
時間も毎日30分とかに決めて使おうと思います。

コメント

ぴっぴ

2歳のクリスマスに
アンパンマンのカラーパッドあげました☺
ひらがなやカタカナも練習できるので
いまだに遊んでますよ~✨

ガングロたまごちゃん

これ持ってます🎶
日本語も英語も数字もあるので
これで覚えたこと色々あります👍🏻
時間設定が出来て時間が来たら
消えますがまた勝手に付けれるので
そこは見とかないといけないです🤣