※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
雑談・つぶやき

イライラが止まらない今まで遊び飲みしながらも200ミルク飲んでくれたの…

イライラが止まらない

今まで遊び飲みしながらも200ミルク飲んでくれたのに
20分以上かけても100しか飲まない

前のミルクも70しか飲まなかったのに

あんまり飲まないからすぐお腹すくのに飲まないってどういうこと!

お昼寝もしない
支援センター連れて行っても泣きやまない
辛くて投げ出したいけど相談できる人もいない
旦那も頼りにならない

いつか虐待してしまいそうで怖い

コメント

5108

うちも上の子が一時期飲まなくなる時期ありました💦熱があるとかそんな感じじゃないんですもんね?私は諦めて飲みたい時に飲ませてました😂そしたらいつの間にかまた連続で200とか飲むようになってました💦
赤ちゃんって喋れないから何考えてるかわからなくて余計心配しちゃいますよね💦

  • ぴーた

    ぴーた

    熱もなく、病院連れて行きましたが何も異常はありませんでした、

    ほんとに、喋ってくれたらいいのにと思います💦

    • 1月30日