※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナ
その他の疑問

お宮参りで着る授乳服を探したいのですが、授乳服は皆さんどちらで購入…

お宮参りで着る授乳服を探したいのですが、授乳服は皆さんどちらで購入してますか?

おすすめのお店を教えてほしいです!

コメント

まいあん

イオンなどで授乳口付きのシンプルなワンピース売ってるので、上からお気に入りのジャケットやカーディガン羽織ったりして自分なりに着ました🥰
ネットでも楽天などで検索するといっぱい出てきますよ!

きなこ

アカチャンホンポ、品揃えいいし流行おさえててオシャレです✨
もう授乳服着なくなってから、お店で見かけたのでここで買えばよかった〜と少し後悔しました😅
インターネットでも、色々ありますが産後は自分の服のサイズもよくわからないし、実際に見た方がいいと思うので、お店でとなるとアカチャンホンポが身近かなと思います😌
西松屋にも置いてましたが、私は微妙な印象でした

ゆみ

ミルクティーという授乳服、マタニティ服通販サイトがあるのでそこで買いました😊

(❁´3`❁)

フォーマルな感じなら、アカチャンホンポやイオンのマタニティコーナーにありますよ!