※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

生理予定日3日前からおならが続き、下腹部痛や胃痛があり、イライラもあったが今はない。生理前の症状か妊娠か不明。体温も測っていない。

汚い話です。

先週からおならが5日間くらいずっとでていて
たまに下腹部が痛み(縮むというよりは伸びる感じ)、昨日胃痛?がありました。
そのとき便もでたんですが、下痢ではないけど緩めな感じです。
イライラは先週しましたが、いまは全然しません。
3日が生理予定日なんですが、生理前の現象か、妊娠の可能性なのかわからないですよね!

体温とかも測ってないんで笑

いつもは生理の1週間前から毎日イライラしてたので、なんでこんなイライラは穏やかなんだろうと不思議で。
1人目のときイライラがどうだったか覚えてなくて!

かるーく質問してるだけなので返事くれる方は、
冷たい言い放つ系は御遠慮ください。

コメント

マハロ

生理前症候群と、妊娠超初期症状って似てますもんね😅

  • みぃ

    みぃ

    そーなんですよ!全然わからなくて!
    2人目ほしいけど、できたとしたら復帰のときにつわり?!とちょっと怖かったり。

    • 1月30日
  • マハロ

    マハロ

    私は後から考えたら…程度のものでした^_^

    • 1月30日
  • みぃ

    みぃ

    結局そんなもんですよねー!

    • 1月30日