※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.t🌻
妊娠・出産

最近体調が少し悪くなり、寂しさや泣きたい気持ちが出てきています。特に夫と離れるのが辛く、メンタルが弱くなった気がします。自分自身に引いてしまうこともあり、赤ちゃんに申し訳ない気持ちです。

初期と比べたら全然楽なのに
少し体調悪くなって
これがマタニティブルーなのか
何故かここ2日間寂しさが込み上げて泣いてしまう😫💦
旦那と離れるのが辛い(仕事でしょうがない(笑))
メンタルがまた一気に弱くなった気がします😭😭
メンヘラすぎて一瞬冷静になった時に自分自身に引く。(笑)

胎教に悪すぎる。。赤ちゃんごめんね😭😭😭

コメント

りな

妊娠でホルモンバランス崩れてどうでもいい事で泣いたりすぐ怒ったりしてました😅
なんでそんな事で泣くの?って旦那に言われてさらにイライラしてました(笑)
気分転換にお散歩でもどうですか?😊

  • m.t🌻

    m.t🌻


    ほんとに情緒不安定て感じですよね😭💦
    今は旦那が好きすぎて仕事見送るのも辛いです😂😂😂💦

    もう少し体調がよくなったら
    実行します😫✨ありがとうございます!

    • 1月30日
パンダ

私もマタニティブルーで理由もなく何故か泣いたり怒ったりしてました!

なので悩み始めたら寝たら治る!と寝たり、趣味のハンドメイドに集中して時間すぎるの待ってましたw

まだ15週なので外気浴したりちょっとウィンドウショッピングなどで気分転換されてはどうでしょうか????

  • m.t🌻

    m.t🌻


    ハンドメイド
    気になってるんですよね😳😳

    この時期インフルとか
    まだ風疹とか怖いので
    あまり人のいるとこ避けたいんですよね😫😫💦

    家の周りをぐるぐる歩いて
    少しでも外の空気吸うようにします!

    • 1月30日