※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊活

過去の妊娠はベイビーサポートを使わず3ヶ月で授かったが流産。産み分けゼリーが妊娠を妨げるとの情報あり。ゼリーを使って女の子を授かった経験者いますか?また、ゼリー使用中止後に妊娠した方いますか?

先月基礎体温、排卵検査薬の結果をみてタイミング的にバッチリな日にベイビーサポートを使いました。
ここ3ヶ月使ってみてるんですが妊娠に至らなくて、、
過去1度妊娠しているのですがその時は使っていなく、3ヶ月で授かりました。
でも流産となりましたが💦💦

ネットを見ると産み分けゼリーを使うと妊娠しづらくなるって書いてあったんですが、本当でしょうか??
ゼリー使ってみて女の子授かった方はどれくらいいますか??
また、ゼリーを使うのを辞めたら妊娠した方いますか??

コメント

ままん

こんにちは!
私はハローベビーガールを3ヶ月使ってますができません😭
今回はゼリーなしでタイミングをとりました、まだ結果はわかりませんが💦

ネットでもゼリーは妊娠しにくいとか書いてますよね‼️
この3ヶ月タイミングもばっちりだったのですが、ゼリーが原因かなっと・・・🤔
回答になってなくてすいません🙏

• ももこ

ももこ

女の子欲しいけど、その前に出来ないと、、って感じです🥺
    妊娠しているといいですね❣️
    ありがとうございます!

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

男の子希望だったので、グリーンゼリーの使用ですが、1回で妊娠をしました🌸
なので、ゼリーを使うと妊娠しにくいということはないと思います✨

ももこさんに、赤ちゃんが来てくれることを祈ってます(^^)

• ももこ

ももこ

ネットの情報もいろいろあって分からなくて💦💦
    ありがとうございます!

• 1月31日
もものこ

回答させて下さい^ ^

私も産み分けゼリーはなかなか妊娠しないとネットでよく目にしたので希望の二学年差リミットの半年前《1月》から女の子希望で妊活始めました。
元々生理不順なので基礎体温は付けていますがあまり参考にならず。。😅
ですが、妊活始めた1月のたった一回のタイミングで妊娠しました🤰
使用したのはベイビーサポートです👶
後々確認すると最低体温の前日のタイミングでした^_^最低体温=排卵日とも限らないので確かではありませんが😅
1週間ぶりの性交、奥に射精と女の子の産み分けには適さないかもしれませんがアッサリと感じないのは徹底したつもりです😅
旦那はたった一回で出来たなんて男の子かも。。なんて言ってますがまだ7wなので分かりません😀

確かにゼリーを使用するとなかなか妊娠しなくてやめたら妊娠したという方も目にするので。。何とも言えませんが(><)

• ももこ

ももこ

妊娠おめでとうございます㊗️
    なかなか妊娠せずあせりますね。
    ネットの情報を信じてしまいます。
    回答ありがとうございます!

• 2月23日