※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
雑談・つぶやき

そういえば高校でバイトしてた時バイト仲間におまめさんって子ども出来…

そういえば高校でバイトしてた時
バイト仲間に
おまめさんって子ども出来たら虐待しそうですよね
って冗談でゆわれた事あって

わたし父親に暴力振るわれてたから
人に暴力絶対振るわないって思いながら生きてて

だからめちゃくちゃ腹立ったの思い出した

13年くらい経つけど
忘れられへんもんやなぁ

冗談でもクソ過ぎる発言やし
今思い出しても引くわ

コメント

にゃこまま

口すべってもそんなこと
普通いいませんね😅

私もやんちゃしてた時代があった
ので言われた時
覚えておけよって言ったの
覚えてます。

そんなこと言われる筋合いないですよね😩

  • おまめ

    おまめ

    本当に言われる筋合いもないし
    そんなデリカシーない事言えちゃうあんたの方がよっぽどやで、って感じです(´・ω・`)笑

    • 1月30日