※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
雑談・つぶやき

そろそろ産後1ヶ月。さすがに疲れと不眠がやばいー寝ても授乳すると体力…

そろそろ産後1ヶ月。
さすがに疲れと不眠がやばいー
寝ても授乳すると体力吸い取られて眠いし、だっこで腕と肩が破壊されてる💧

我が子に対して少しだけ愛情が薄くなれば、手を抜けるのになぁ(´Д`))))
かわいすぎて、なんでもしてあげたくなっちゃう。

あー今夜もがんばろう
ちょっとでも寝れたらいいなぁ⭐

コメント

すず

頑張りすぎないでくださいね🐤
私も頑張ろうっと♪

• 映海

映海

息子が寝た瞬間に少しでも寝ます!
    最近だっこが好きみたいで💦
    もはや筋トレと思ってます_(:3 」∠)_

• 1月30日
  • すず

すず

私も息子の抱っこを筋トレだと自分に言い聞かせて、頑張りますっ😆!!!

• 1月30日
りな

分かりますー😂
出生後1ヶ月半ばくらいから、顔見たり名前呼んだだけで笑うようになり、ますます可愛くて、更に頑張ろーー😭✨ってなってます❤️笑

• 映海

映海

わあ!不安💦💦
    反応し始めたら、もっと頑張っちゃいそうです(;▽;)
    息子からのDV、最高ですね(笑)

• 1月30日
  • りな

りな

本当ですよ😂笑
    あーー疲れてきたなーーキツ💦と思ったら、ふいに見せる満面の笑顔😂
    息子の飴と鞭の使い方が上手すぎて離れられません🤣❤️笑

• 1月30日
  • 映海

映海

わかります!!
    ずっと真顔だったのに、めんどくさいとか疲れたって思ってる時に限って笑顔(´Д`))))
    あれは反則ですよね!
    かわいすぎじゃなくてかわいい位になれば、もう少し手を抜けるのにっていつも思います💧

• 1月30日