※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくママ
子育て・グッズ

娘の初節句の写真を低価格で撮りたいです。長崎市や周辺でオススメのスタジオを教えてください。

今年娘の初節句なので、記念の写真をと思ってますが、上の長男の時は初めてと言う事あり、スタジオアリスで撮りましたが、正直いろいろとオプションやアルバムにしたら値段がかかったんですが、下の子の場合そんな余裕も無いので出来るだけ低価格でと思っていますが、長崎市や時津町、長与町でオススメありましたら教えて下さい🙇🙇💦

コメント

4匹のこっこちゃん

アルバムつくらなければ、アリス安くすみますよ!
L判写真プリント数枚、マグネット、ポストカード、キーホルダーなどで数稼げば、10カット分くらいなら、1万ちょっとでできます☺️

初節句だけなら、初節句のキャンペーンで3000円でしたよね!
あとは、気に入ったやつ数枚買えば、1万以下も可能だと思いますよ!

写真選ぶときに、アルバムいりません!今回は最低限で!と、宣言しちゃうと、気が楽です👍

• りくママ

りくママ

コメントありがとうございます☺️☺️
    なるほど🤓🤓そんな選び方も出来るんですね😅😅ありがとうございます🤗

• 1月30日
HELLO

うちは、スタジオマリオで撮りました。マリオは注文した写真データを5000円くらいで貰えます‼︎うちは、カレンダー(たしか12000円くらい)を注文したら12枚写真が選べます。キャンペーンで3000円の撮影料で額付きの写真プレゼントで、更にメール会員に事前になっていたのでLサイズくらいの写真を1枚プレゼントされました。なので、20000円くらいでたくさんの写真がゲットできます。データでもらったやつを両親や祖父母に写真にして送りました。

• りくママ

りくママ

アドバイスありがとうございます🤗
    スタジオマリオも検討してます☺️☺️
    ネットで見たら子供が撮影の際グズったり調子が悪かったら、別の日に変更も無料で出来るとなってたので良いなあって思ってます☺️☺️
    なんせ、最近デパートのイベントで赤ちゃんの撮影会が格安で出来る事もあり参加したんですが、タイミング悪く撮影の際最高に眠たかったようで、ずっと泣きっぱなしで笑顔の写真が撮れませんでした😅😅

• 2月1日
りぃまま

私も2人目はアルバム作らない予定です。
むしろ、1人目の奴に追加しようかと考え中です。
スタジオアリスお金かかりますよね(T ^ T)

• りくママ

りくママ

本当にアリスは、かかりますよね😅😅
    アルバム作らなくてもいいんですね😅😅
    最初の子は、やっぱりいろいろ撮ったりしたので😅😅でも、下の子は、女の子なので本当は、いろいろ撮りたいんですけどね💦💦

• 1月30日
ママリ

この前アリスで誕生日の写真を撮りました!
今回はアルバムなし、一番小さいサイズの写真だけ5.6枚で
1万いくらで2万円もしなかったです!
1枚無料でアルバムにはめ込んでくれるものと、ネットで予約するとマグネットがプレゼントされますよ✨

りくママ

なるほど🤓🤓アドバイスありがとうございます🤗🤗