※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリピョン
妊娠・出産

初産で37週に出産された方、いらっしゃいますか?気になるので質問しました。

予定分娩以外で、初産で37週に出産された方、いらっしゃいますか?

34週の初産婦です♡
赤ちゃんのタイミングが良ければ、2月中に産まれてきてくるかなー!って期待してて、でも初産やから遅れるかなぁとも思ってたり、、
生産期に入ってすぐの37週に出産された方ってどれぐらいいらっしゃるのか気になり、質問させて頂きました(*^^*)♡
よろしくお願いします♡

コメント

あい

私の先輩が37wで出産しました!
里帰りしようとして、実家に着いた途端陣痛がきてそのまま…
ちょっと怖いですが…(笑)

  • エリピョン

    エリピョン

    コメントありがとうございます!

    そ、それは怖いですね、、(*_*)
    間に合って本当に良かったです(;∀;)!
    早めの里帰りが安心ですね(><)

    • 2月7日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

37w3dで突然破水して出産しました!
初産だからまだまだだろうなぁ〜と思ってたのでかなり焦りました😅

  • エリピョン

    エリピョン

    あら!本当ですかー!!
    私も早く来て欲しいけど、まだまだやろな〜って思ってます(^^;;
    心の準備はしておかないと!ですね!!(*゚▽゚*)

    • 2月7日
さるあた

初産のとき37週ではなかったですが予定日より1週間早かったです。
そこからは2人目、3人目と1週間ずつ早くなりました。
私は今回も早いだろうなぁ?と思ってるので2月中に産まれてくるかなぁ?と思ってます(^^)

  • エリピョン

    エリピョン

    コメントありがとうございます!

    そうなんですねー!!(*゚▽゚*)
    同じ週数ですし、私も2月中に産まれてきてくれることを願ってます〜(*^^*)♡

    • 2月8日
  • さるあた

    さるあた

    3人目のときもこの週には産まれてるかもね!と言われた次の日に出産でした(笑)
    朝に破水して、入院準備も全くしてなくて急いで準備しました(笑)

    • 2月8日
  • エリピョン

    エリピョン

    その時は、おしるしとか前駆陣痛とかありましたか??(´ºωº`)

    2月中に産まれて来て欲しいものの、初産やしまだまだやろな〜って思い、まだ入院準備とかしてないですー(;∀;)

    • 2月8日
  • さるあた

    さるあた

    おしるしも前駆陣痛もなかったです。

    2人目のときに前駆陣痛が2日間あったので、今回も前駆陣痛あるかもねぇ?とは言われてましたが。

    3週間早かったので、私はもちろん、周りもビックリでした。

    • 2月8日
  • エリピョン

    エリピョン

    えー!そうなんですか(; ゚゚)
    じゃあ、本当に当然やったんですね(^^;;

    生産期といえど、予定日より3週間早かったらびっくりしますねー!!(*_*)

    • 2月8日
  • さるあた

    さるあた

    本当に突然でした(^_^;)
    前日に会社の友達にお古の服を貰いに行ってて、産まれるかもって連絡したら、友達家族もビックリしてました。

    • 2月8日
  • エリピョン

    エリピョン

    なかなか37週で産まれるって聞かないですもんねー(*_*)
    私もみんなをびっくりさせたいです(*゚▽゚*)♡

    • 2月8日