※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那さんの浮気について質問です!①特定の人と一定期間継続してではなく…

旦那さんの浮気について質問です!
①特定の人と一定期間継続してではなく、一度の浮気で離婚しますか?
②数ヶ月前のことが発覚したとして、今更問い詰めますか?

コメント

⭐︎

問い詰めるけど離婚はせずに、反省させながら結婚生活続けます🤔

• りんご

りんご

どう反省させますか?😣

• 1月29日
  • ⭐︎

⭐︎

確かに難しいところですね…
    私だったらお小遣い減らして、ご飯とか洗濯とか掃除とかさせますかね😅

• 1月29日
ぽん

①離婚したいけど悩みます…
②数ヶ月前でも問い詰めます!

K♡

今の生活に満足していないので一度でもいつの浮気でも離婚するかもです…

• りんご

りんご

そうなんですね😣ありがとうございます!

• 1月29日
ポテコ

①反省の度合いによるかなと思います。が、離婚前提の話し合い、別居はすると思います。
②数ヶ月前でも数年前でも浮気は浮気なので問い詰めます。

ぜっったい離婚します!浮気されても離婚したくないってなるような旦那じゃないしどちらかといえば離婚してくれてラッキー!!慰謝料旦那と浮気相手と両方からもらえる!と小躍りしそうです🤭
多分旦那のことが大好きなら離婚迷うと思います😣
数ヶ月前どころが例え浮気が数十年前のことだったとしても問い詰めます!過去だからとか関係ないです!

• りんご

りんご

好きだからというより、子どもがいるから迷います。子どもがいなければ即離婚なんですけど、お金のことや、子どもがパパ大好きなので、、
    前のことでも問い詰めるのは問い詰めてもいいですよね!

• 1月29日

退会ユーザー

旦那さん浮気したんですか?
    わたしが子供の立場だったら父親が浮気したって反吐が出るほど気持ち悪いし離婚して欲しいって思っちゃいます😥
    お金のことは難しいですよね😣

• 1月29日
  • りんご

りんご

なあさん
    まだ知らない程でいますが、おそらく黒です。
    私も子供の頃母親の不倫で両親離婚しており、不倫を目の前でずっと見ていたので、絶対許せないし気持ち悪いです。
    ただ、一歳の子どもにはそんなことわからないので、大好きなパパを奪っていいのかというのと、学生の頃結婚しそのまま専業主婦でお金ないので、それが一番不安です😢

• 1月29日
あるば

①反省しているのであれば
 約束事項を取り付け
 猶予を与えます。
②問い詰めます。

↑現在、この状況です😭
もう…1度目で離婚すると
結婚当初言いましたが3度目です。
次は無いからねって状況です。

とと

①りんごさんの気持ちによりますね…私は一度目で離婚はしませんでしたが2度目はないと何度もきつく言いました。
②問い詰めます、すべて吐くまで。

一度でもやる男は何度でもやります。
いざという時のために話す前に証拠を全て抑えて保存しといてください!
きっと何かあった時の役に立ちます、経験者は語ります。笑