※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊活

流産後のクロミッド治療についての質問です。おりものや子宮内膜の状態について相談し、注射治療の経験を共有したいとのことです。妊娠された方、同じような経験ありますか?

卵胞チェックしてきました
流産後クロミッド飲み始めて3周期目
流産前には3周期ほど飲んできました

流産後のクロミッドは
1日1錠では大きくなりにくかったので
1日2錠を5日間飲みました
たまごは大きくなってくれたのですが

おりものが少なくなった
子宮内膜も薄くなった とのこと

おりものを増やすためとの説明を受けて
注射打ってもらいました
フォリルモンです

同じような流れで
妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

四人ママ

二人目を不妊治療で授かりました
初めはクロミッド一日2錠飲んでましたが
内幕が四ミリ
おりものはでなくなり、半年続けましたが
生理は2日で終わるし、
調べても10ミリはないと、、とかしか見なくて
先生に聞いても関係ないって言われて
でも、モヤモヤしてたので
思い切って、注射に変えてもらいました
おりものは、妊活用のジェル使いました。
一度先生と相談してみるのもいいと思います

  • maki

    maki

    第2子を妊娠したときは内膜の厚さは復活されたのですか??
    注射に切り替えてから何周期目くらいで妊娠されましたか??
    妊活用のジェル!?初めて聞きました✨それも病院からの処方でしょうか??
    質問責めになってしまいました。。ごめんなさい🙏💦答えられるだけでいいのでお答え頂けると嬉しいです。

    • 1月30日
  • 四人ママ

    四人ママ

    注射に切り替えて
    ジェルを使うようにしてから一回で授かるものの、その後流産
    三ヶ月お休みして、また治療を始めまた一回で、妊娠
    双子でしたが、その後流産
    また三ヶ月お休みして、一回のタイミングででき、その子を出産しました。
    そのときの内幕は10ミリ
    ジェルは調べて、ネットで購入しました

    ジェルを使うようになったら
    全て、すぐに妊娠には至るようになりました
    Amazonとかでも買えるので
    調べてみるといいと思います

    • 1月30日
  • maki

    maki

    続けての流産とても辛かったですよね😢教えて頂きありがとうございます🥺
    全て一回目のタイミングすごいですね✨
    今回はジェル間に合わないので
    もし次もとなったときは早速注文してみたいと思います!
    ありがとうございます💕

    • 1月30日