※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛すくりーむ
家族・旦那

束縛激しいと余計浮気不倫したくなるものなんでしょうかあたしは嫉妬心…

束縛激しいと余計浮気不倫したくなるものなんでしょうかあたしは嫉妬心が強いためなんでも制限させてしまいますこれは障害を持ってからより強くなりました浮気するくらいならまず自分を捨てて欲しいです見つけたくないですでも気になるから粗探ししてしまいます

コメント

その方によるとおもいますよ!
一概には言えませんよね!
私も束縛嫉妬酷いですが
どんな状態であれ愛されてます

私も旦那もとても依存心がすごく束縛ひどいです💦
束縛激しくすると嫌になったり逃げ出したくなる男性もいますからね( ; ; )

ただ束縛が激しい激しくないに関わらず浮気や不倫はしてはいけないですよね…

まるげりーた

男の人は基本、追えば追うほど逃げたくなるし、縛れば縛るほど自由になりたくなるものだそうです。

程よく逃げられる方が追いたくなるとか。

• 愛すくりーむ

愛すくりーむ

聞いたことありますーちと信用できるように頑張ってみます過去の男性には無関心で尽くしてたら浮気されてたってオチばからりだったので信用できなくなりました

• 1月30日
yui☺︎

束縛されたり制限されると、嫌になって他に行ってしまう気がします💦
逆の立場だったら、嫌だなーと…
何もしてないのに疑われたり探られたりすると、私なら冷めてしまいます😭
信用する事が一番の浮気防止だと思ってます✨
信用してくれてる人を裏切るのは心が痛いですからね😊

でも、もちろん人によるとは思いますが💦

• 愛すくりーむ

愛すくりーむ

そーなんですよねー実際あたしもされててうんざりしてますし信用したいんですけどね

• 1月30日

気持ちわかります。
私も旦那に対していつも疑ってます。
制限とは何を制限するんですか?

自由にさせてたらうちの旦那は浮気するので、多少の束縛は必要と思ってます。うちの旦那の場合ですが。

• 愛すくりーむ

愛すくりーむ

出掛ける時はどこに行くかと帰る時は報告異性との連絡禁止あたしもされてるので土日は実家に毎週帰ってるのでいないあいだへなにをするにも連絡いれてもらってます

• 1月31日