※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかり
妊娠・出産

新潟市中央区でスクリーニングエコーが受けられる病院やクリニックを紹介していただけますか?新患でも受け入れ可能なところがあれば教えてください。

新潟市中央区にスクリーニングエコー(胎児ドック)ができる病院やクリニックご存知でしたら教えてください。
できれば、紹介状なしで新患でも受け入れてくださる病院やクリニックご存知でしょうか?

コメント

花ちママ

スクエコがある、だけで言えば新大ですね。私も新大で出産しました😙
ただ、紹介状は必須です。多分紹介状がいる病院は多いんじゃないかなーと思います🤔

• たかり

たかり

そうですよね、新大は紹介状必要ですもんね( ´△`)
    私は1人目を新大で産んでいるのですが、どの産院もスクリーニングエコーするものだと思っていたのです。
    ですが、今回近所のクリニックで出産しようと考えていたところスクリーニングエコーは無いとのことで。
    検索してもなかなか他の産院がヒットしなくて(/´△`\)
    やはり新大で出産しようと考えています。
    ありがとうございます!

• 1月29日
  • 花ちママ

花ちママ

スクエコはなかなかないと思います…
    あればいいのになぁ、って思いますよね(^^)新大いいですよね!
    ご出産、もう少し先ですが元気な子が生まれますように🍀

• 1月29日
  • たかり

たかり

サービス面では、やはりクリニックとかの方が魅力的だったので二人目はワクワク気分でクリニックと考えていたのですが、、、やはり安心を選ぶことにしました(/´△`\)
    ありがとうございました!

• 1月29日