※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食用の低い椅子で、長く使えるおすすめを教えてください。床に座って食べるテーブル用で、写真があると嬉しいです。

そろそろ離乳食の椅子?を買いたいなと思っています😌
一番長く使えるやつでおすすめ教えて欲しいです✨
うちは床に座って食べるテーブルなので低い椅子がいいと思ってます!よろしければ写真付きだと嬉しいです🥺

コメント

ゆゆ

息子は西松屋のローチェアを離乳食の時に購入して、未だに使ってます😊
写真とは柄が違いますが💦

ただテーブル部分クルンと後ろには出来ますが外せはしないので、長く使えるのは普通の豆イスかなぁって思います!

ただ豆イスは1000円くらいで買えるので後々買い替えても良いかなとおもいとりあえずローチェアを購入しました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

写真ありがとうございます🙇‍♀️
    西松屋見にいってみようも思います🥰豆椅子はたしかに安いからいつでも買い換えれますよね😌私もこのローチェアにしようと思いました🤔
    ありがとうございました😊

• 1月29日
  • ゆゆ

ゆゆ

他にも種類はあると思うので実際に見て使い勝手の良さそうなのを見つけれると良いと思います😊✨

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️💦

• 1月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めてでどれがいいのかとかさっぱりだったので、助かりました😌✨
    ありがとうございました😊

• 1月29日