※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン
雑談・つぶやき

さすがに出産祝い届いたらありがとうの連絡くらいくるよね?🤯

さすがに出産祝い届いたら
ありがとうの連絡くらいくるよね?🤯

コメント

ママリ

ネットショップから直接送ったとかですか❓❓😌

• ゴン

ゴン

楽天からおくりました‼️ネットからの場合来ないんですかね!?😵

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

楽天なのですね‼️アマゾンだったらギフト設定とやらを相手の方がきちんとしないと誰から送られたかわからないようになってて、困った経験があったので💦
    普通だったらきちんとお礼しますよね‼️

• 1月29日
  • ゴン

ゴン

そうなんですね‼️どんな感じで送られたかわからないので不安にもなります😵
    もう少し待ってみます🎶

• 1月29日
ショコラーデ

来ない人いました!尊敬するくらいしっかりしてた友達だったので、そういう人もいるんだなって思いました!

• ゴン

ゴン

えぇー!!!来ない人もいるんですね😱届いたかどうか不安になります😭

• 1月29日
  • ショコラーデ

ショコラーデ

わざと、しばらく来なかったら届いたか心配になってーって聞いてみてもいいかもですね。

• 1月29日
  • ゴン

ゴン

そうですね‼️しばらく様子を見てみます✨

• 1月29日
ほらごらんこれが怠惰だよ

出産されてどのくらいか、品を送ってからどのくらいかにもよりますが、
産後はメンタルが落ち込みまくってる可能性もありますからね、そういう場合お礼まで気が回るかな...

届いたかどうかだけがきになるのでしたら、届きましたか?と聞いてみてはいかがでしょうか☺️