※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
雑談・つぶやき

家のことやりたいのに置くとずっと泣くしいつもご機嫌なお風呂の後もギ…

家のことやりたいのに置くとずっと泣くしいつもご機嫌なお風呂の後もギャン泣きでイライラしすぎて娘の前で「なんでちょっとの間も待てないの?!」と大きな声を出し、ソファを殴ってしまいました

もうずーーーっと朝も3時頃から1時間おきに起きるので全然寝られず、疲れもピークで我慢できなかったんです

乳幼児突然死症候群の記事を見てから、いなくなったことを想像すると涙が出るほど嫌なのに、大切な娘に当たってしまいました

今また抱っこで寝てますが、時々泣き寝言的な感じで声を出します

怖い思いさせちゃったんだな
毎回反省はするんです
でもおおらかな気持ちであやせない


もうすぐ生後2ヶ月ですが、今からこんなにイラついてたらこの先自分はちゃんと母親できるのか不安になってきました

周りの赤ちゃんは大人しいのに。
友達見ても全然ケロっとしてる。
なんで私こんなに疲れてんだろう。

もう嫌だ。

コメント