※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dorayaki
妊娠・出産

つわり時に1キロ減ったが、現在プラス3キロ増。検診までに体重キープしたいが、食欲が抑えられず悩んでいる。食事内容や体重管理が難しい。

甘い物が食べたくて仕方がありません。つわり時に1キロ減って、現在そこからプラス3キロ増えました。2週間後の検診までに今のプラス3キロまでにキープしたいのに朝起きると必ず何グラムかふえてます。体重管理が辛すぎます!みなさんこの食欲どうやって抑えましたか?😭頭の中が常に食べ物のことばっかり!夜は炭水化物抜きにして納豆とかネバネバ系です!朝昼はどうしても食べたくてクッキーやチョコ、白ご飯をがっつりです泣

コメント

夜は、炭水化物抜いてるなら朝昼は、好きなもの食べていいと思いますよ😭

• dorayaki

dorayaki

またブクブクと毎朝増えます😭でも朝くらいは好きなもの食べていいですよね😭

• 1月31日
か

わたしもこないだの検診から2週間経ちましたが3キロ増えてました笑笑
びっくりしました😹😹後2週間でなんとかしようと思いますがとりあえず間食なしの米パン類抜いてどーしてもたべたいときは朝に少し食べようかなと思います😹😹
後2週間でなんとかなりますかね😭😭😱
病院がすごく体重に厳しいので気になりすぎます😭😭😭
でも食べたらすぐ増えるこの身体なんなんですかね😭😭😭やっぱ運動もしないとですかね😭

• dorayaki

dorayaki

同じですね😭朝に好きなものがっつり食べて昼夜は我慢してますが…朝になると少しずつ増えます😭😭病院が体重に厳しいのも同じです!先生にすごく怒られます!あと2週間、キープするか少しでも脂肪を落としたいですよね😣今日から動画を見てマタニティエクササイズ始めました😭

• 1月31日