※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

高知県で産後骨盤矯正を受けた方へ どこのお店に通い、何ヶ月から何回通い、費用、効果について教えてください。下腹の悩みもあります。

高知県の方で産後骨盤矯正に行かれた方、
どこのお店に行きましたか🙄?
産何ヶ月くらいから何回程通って、おいくらかかりましたか??
あと、体重、見た目、体調面の変化(効果)はありましたか??
産後2ヶ月ですが、体重はほぼ元に戻ったものの、下腹のぽっこりが治らず悩んでいます!
できれば教えてください😭

コメント

ぴーはる

御座にあるJOYというところに通ってます!私も下っ腹やばいです…笑
3回通って、下っ腹は少し引っ込んだように思います!(家で腹筋するようになったせいもあるかも?)
先生は気さくで良い方ですし、何より赤ちゃんも一緒に連れて行ってオッケーな店なので助かります😊
施術中は受付の女の人が見ててくれますし👍

• ぴーはる

ぴーはる

度々すみません!料金は5回で1万5千円でした!体重は少し落ちたかなぁーという感じです!

• 1月29日
  • ma

ma

ありがとうございます!!
    JOYよく聞きます!
    子ども見てくれるのは行きやすいですね😊
    行ってみたいとおもいます!

• 1月30日
おネギ

さかもと接骨院に通ってます!
私は体重も戻らず、腰痛に膝痛もあり4カ月後半から行きました😁
夫婦でされており、赤ちゃんは施術中隣でバウンサーや泣いたら奥さんが抱っこしてくれてとても安心です!
大体1、2回で終わるみたいで1回3,000円です‼️
私は産後4カ月後半で行ったので3回行くことになりました💡
体重の変化はないものの、膝痛は全くなくなりました😍

• ma

ma

調べてみました!
    良さそうなところですね!
    1、2回で終わるのは助かります😭
    やはり何かしらの効果があるんですね!ありがとうございます😊

• 1月30日
mzz

ぴーはるさんとおなじようにJOYに通ってます🙆‍♀️
妊娠中から尾てい骨の痛みが酷くて、産後も腰痛がありましたが
あと2、3回で卒業ですが、腰痛がなくなりました!
また、履きたかったパンツも腰で止まることなくスルッと入るようになったので本当におススメです😊
お試しが2000円で回数券もぴーはるさんのおっしゃってるように
安いですし、個人なので回数券の勧誘なども無くてとても通いやすいです☺️

• ma

ma

JOY有名ですね!
    やっぱり効果あるんですね!
    お試し価格ありがたいです🤤
    今度行ってみたいとおもいます!

• 1月30日
もしもしかめ

私もJOY通ってます!笑
私はかなりコミュ障ですが、店長さん面白くていつも笑わせてもらってます😋
毎日つけてるガードルが履きやすくなりましたし、お尻も小さくなったねと旦那に言われました(゚∀゚)
旦那は骨盤矯正とか整体反対派だったんですが、俺も肩痛いしJOY行こうかなぁとか言ってました!笑
赤ちゃんは女性の施術士さんがずっと見てくれます!ギャン泣きでもすぐに泣き止んで寝ちゃうぐらい落ち着くみたいです👦笑

ちっち

JOY人気ですよね^ ^
私のママ友も通っていました!私自身は福井町にあるしん整骨院へ行きました。しんも有名ですよね^ ^
10回の回数券で通ったのですが、4〜5回目くらいには下っ腹が前よりへっこんで、太もも回りも変わってきました。試しにはけなかったズボンをはいてみたらはけたのでこれにはほんとびっくりしました!笑
スタッフのみなさんも気さくな方が多くて子供も見てくれるので通いやすかったですよ♡