※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
妊娠・出産

卵白状のおりものに血が混じり、下腹部痛が続いています。おしるしでしょうか?

さっき卵の卵白みたいなドロッとしたおりものに茶色い血がまじったものが出てきました(。>д<)
これがおしるしなのでしょうか??
生理痛みたいなドヨーンとした下腹部痛がずーっとあって結構苦痛です(T-T)

コメント

ちえり

私のときはおりものにしっかり赤い血が混ざりました。
下腹部痛は私もあったので、もしかするともうすぐかもしれませんね(*^^*)

• らんま

らんま

赤い血なんですね(。>д<)
    じゃあ、私のはおしるしじゃないかもですね😭💦
    予定日まで2日なんで早く会いたいです~( ;∀;)

• 2月7日
  • ちえり

ちえり

色は人それぞれだと思いますよ!
    ちなみに私はおしるしが来て1時間後には陣痛が5分間隔になり病院に行きました(>_<)
    いつくるかわからないので、最終確認した方がいいですよ♪
    楽しみですね(*^^*)

• 2月7日
  • らんま

らんま

一時間後ですか(゜ロ゜;ノ)ノ
    そんなこともあるんですね❤

最終確認して今日は早めにお休みしたいと思います❗

• 2月7日
ちびmama☺

おしるしだと思います。
私もどろーんとした卵白のようなおりものがたくさんでて、そのうち茶色いものになりました。
いよいよベビちゃんに会えますね!痛みは前駆陣痛だと思います。おしるしがきて、すぐにはお産につながるような陣痛は来ないので、夜が明けたら出産に向けて、入院準備の確認やらやり残したことをやっておくのがベストですね(*^^*)♪

• らんま

らんま

おしるしですかね❤
    あんなドロッとしたのは初めてでビックリしちゃいました(笑)
    おしるしからすぐに陣痛に繋がるわけではないですよね(T-T)

早く会いたくて焦ってしまいます💦

• 2月7日
  • ちびmama☺

ちびmama☺

変な話、拭いても拭いてもどろどろが切れなくて焦りました(笑)
    早く会いたいですよね♪産後は寝不足になるし体力勝負ですから、今のうちよく寝て休んで…体力温存です(*^^*)あっ、でも会えるのが楽しみで余計寝れなくなりますね♪

• 2月7日
  • らんま

らんま

ほんと今のうちに休んどくべきですよね❤❤

今日は早めにお休みしたいと思います❗(///∇///)

• 2月7日
yuzumomo

私もピンク色のがちょっとついたり茶色いのついたり生理の血のようなものがついたり‥しましたね。
お腹の痛みもある時ありましたが、すぐ引いたり長いこと痛んだり‥まだまだ続くようで、より痛みが強くなる‥とかなら陣痛かもしれませんね(´Д` )

赤ちゃんもりるママさんに早く会いたがってるのかもしれませんね♡頑張って下さいね♡

ちなみにうちの娘は予定日より10日遅れて産まれました(´・_・`)笑
お腹の中快適だったのでしょうか?( ̄▽ ̄)笑

• らんま

らんま

一定の生理痛みたいな痛みが夕方からずーっとあります(。>д<)
    おしるし!と思ってテンション上がってしまいましたがまだそんなすぐに陣痛は来そうにないです😭

お腹が快適なのかもですね❤❤

• 2月7日
みそらまま

私も予定日まで後3日です‼︎
予定日1日違いですかね⁇
私はまだ茶色とか血のようなものは出てませんが、卵白みたいなドロッとしたおりものは最近よくあります(・・;)
後生理痛みたいな痛みもあります‥

• らんま

らんま

私は9日が予定日です(///∇///)
    ドキドキしますよね~❤

生理痛みたいな痛み、地味にしんどくないですか??
    お尻も痛いし苦痛です(T-T)

• 2月7日
  • みそらまま

みそらまま

私は10日なので予定日近いですね❤️
    本当いつどうなるのか落ちつかないです(・・;)
    昨日からお腹をくだしたりして、これもお産近い兆候なのかな〜と‥私は生理の時も毎回お腹くだしてたので、すごく苦痛‥
    産まれたらおしえてくださいね♡

• 2月7日
  • らんま

らんま

ドキドキですよね~❤
    陣痛の前にお腹くだすって言いますよね(´-ω-`)私も昨日から下痢痛みたいな、、お腹の調子が悪いみたいなそんな感じです💦

助産師さんにも便秘は解消してた方がお産が楽と言っていたのでお腹壊して全部出しときたいです(。>д<)

みそらままさんも産まれたら教えて下さいね~❤
    お互い頑張りましょう❗

• 2月7日
  • みそらまま

みそらまま

あら‼︎りるママさんもお腹の調子悪いんですか⁈(・・;)
    この前看護婦さんにお産前に下痢とかする人はお産の進みが早いよ〜と言われましたが‥どうなのか💦

確かに便はだしといた方いいですね❗️

はい、産まれたらお互い報告しあいましょう❤️
    そしてお産頑張りましょ‼︎

• 2月7日
  • らんま

らんま

2月8日午前4時7分3550㌘のビッグbaby出産しました❤みそらままさんも頑張って下さいねヽ(^○^)ノ

• 2月8日
  • みそらまま

みそらまま

うわぁ❤️おめでとうございます‼︎
    そしてお疲れ様でした(◍′◡‵◍)
    赤ちゃんおっきいですね‼︎
    8日は新月だったから、私も‥と思いましたがまだ兆候なしです(笑)頑張ります‼︎

• 2月9日
那月☆

おしるしだとおもいますよ(´∀`)
もう少しですね!!

• らんま

らんま

2月8日午前4時7分無事に出産できましたヽ(^○^)ノ

• 2月8日